伊丹店ブログ

2019年12月13日

写真づくしのコーナー🐶🐱part1

こんにちは~!!
犬猫の高木のまなの方ですo(`ω´ )o



今日は何を書こうかな~、、と悩んでいたんですけど、この考えてる時間がもったいないなぁ、、、




あ!


そうだ!!





いつもガラス越しの写真ばかりだから今回は扉を開けた時の姿をたっくさん貼ってみようかな!!!


と思った次第です🐶🐱♥





SNSで流行りの「彼氏なうにつかってもいいよ」
的な目線で楽しんで頂けたら(o´艸`)ムフフ






ただですね、、ちょっと私が欲張って撮りすぎたのとどうしてもみなさんにお見せしたいベストショットがあまりにも多くて厳選しきれなかったので今回は多分初の2連続投稿しちゃいます!!!!









それでは第一弾いきましょーうψ(`∇´)ψ





 

まずはシルバーのトイプードルくん あけた瞬間なんかびびられました(笑)

カメラを閉じた瞬間手にすりよってくる甘えん坊

この子は写真どころじゃないくらいの騒ぎようだったので捕獲。 シーン、、

どれくらい写真どころじゃないかと言うと、、(笑)ちなみに私よくこの子に遊ばれます、、

お次はパピヨンくんですね~!! パ「あれ?」

パ「なんか用でしゅか?」

お次はかわいいチワワたちです あれ?おばたのおにいさんかな??(伝われ)

やる気のない顔してますが横顔イケメン、性格とっても優しいです☻

「ぼくと」

「わたちは~」

「「一緒のお部屋なのぉ。」」きょうだいじゃないけどいつも仲良し毛繕いしあってます♡

そしてとっても小柄なヨーキーくん!まだまだあどけなさが残ってますね

この時高速でボールを叩いてました。前世はきっとバスケットボール選手🏀

むちむちダックスちゃん!生まれながらに計算しつくされた可愛さは罪。

普段はとにかく寝てます。人の温もりを愛してます🍼

マルチーズくん!あら~そんなに覗いてどうしたの?

サッッッ  え?

「おまえおいしそうだなくってやるぅぅぅ!!!」 えぇぇぇ!!

さあここで落ち着いてぬいぐるみのようなゴールデンくん🧸

「なでて??」

「あそぼ!」

「かまってくれるひとだいすき!!」

おまわり上手なポメラニアンくん!「まわれ」と指をぐるっとさせると一回転してくれます!お試しあれ(*´꒳`*)

手を出すとハムスターのようにもひもひと口を当ててくれます(笑)

いいね
7人がいいねといっています

2019年12月11日

水曜日の幼稚園

皆さんこんにちは~!

アミーゴドッグトレーニングスクール
トレーナーの大石です!

今回はわんちゃんの幼稚園の様子を
ご紹介したいと思います

今日は9頭わんちゃんが幼稚園に来てくれました



 

今日もみんな元気いっぱい♪

シュナウザーのうにちゃんとチワワのウメくん☆

MIX犬のハチくんとこむぎちゃんはずっと追いかけっこ♪

コーギーのヴェルくんはパピヨンのマシェリーちゃんが大好きでした(笑)

刺さってる…(笑)

チワワのサンタくん☆

隠し撮りをしたらバレちゃいました(笑)

左からゼンマイくん、ベビードーナッツちゃん、ウリンちゃん♪

ベビードーナッツちゃんとゼンマイくん同じ犬種だから気が合うのかな?
こんな感じで今日もみんな楽しそうに遊んでいました


こちらの教室では・・・


幼稚園~お試し体験~

☆毎週「月・火・水・金・土・日
☆10:00~16:00

で、1日お預かりの体験を行っております。
・吠える
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手          etc.

色んなお悩みに対応してトレーニングしています
是非興味のある方はこちらにお電話下さい
!!!
     ↓     ↓  
アミーゴ伊丹店

TEL 072-783-7615

最後はこむぎちゃんの笑顔でさようなら~♪

いいね
5人がいいねといっています

2019年12月11日

ふわもこラッシュきてます(∩ˊ꒳ˋ∩)❣

こんにちはー!

ご紹介できてない間にも続々と可愛いふわもこちゃん達が仲間入りしております(๑و•̀ω•́)و✨

近況をどどーん!!っと一挙ご紹介♪♪

まずは毛玉チーム💓

サンドデグー★女の子

フクロモモンガ★男の子

フクロモモンガ★女の子

ライオンロップ★推定女の子

マーシャルフェレット★バタースコッチ男の子

マーシャルフェレット★ブレイズ女の子

チンチラ★ブラックエボニー男の子

チンチラ★ホワイトパール男の子
デグーちゃんは相変わらずの警戒心皆無な子がきてますよ😂💕

ちびちびモモンガちゃんずは元気いっぱい❣ミルク飲むのも大騒ぎです🤣

久々のライオンロップちゃんですが、まだひょこひょこのプロペラお耳( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
真っ白なマシュマロボディですが黒目ちゃんなのですよ(꒪˙꒳˙꒪ )

フェレットちゃんずはずっしり体型なおふたりさん♪♪
もちろん遊ぶの大好きなかまってちゃん達です(๑´ꈊ`๑)

チンチラちゃんずは、どちらの子も上手にハンモックで寝てたりしてくれてケージレイアウトが好きな私の士気を高めてくれる癒しのもふもふちゃん達です( ´﹀` )💕

ほんとそんなに寛いでくれるの?笑
ってくらいのハンモック使いなので、ご来店の際は是非覗いてみて下さいね😂

お次は鳥さんチームʚ( •௰• ໒꒱· ゚💖

羽衣セキセイインコ★レインボー

セキセイインコ★エメラルドレインボー

セキセイインコ★ライラックスパングル

オカメインコ★ホワイトフェイス推定男の子

オカメインコ★ノーマル推定女の子

九官鳥★

モモイロインコ★

シロムネオオハシ★
久々に羽衣ちゃん出会ったと思ったらレインボーちゃん👏🏼✨

天使の羽につむじも可愛いです(๑ ́ᄇ`๑)

オカメちゃんずの性別は完全に私の推定です( ´﹀` )

そしてなんとなんと!!

ここ数年ぱったり見なくなっていた九官鳥!!

仲間入りしてます(灬ºωº灬)✨✨✨

初めはバッタバタで大丈夫なのか・・・(°°;)と心配でしたが、今では随分と落ち着き👏🏼✨
ごはんの催促鳴きとかも分かるくらいアピールもしてくれるようになりました(*´ω`*)

地声もめちゃくちゃ可愛くて😂💕💕

お喋り覚えてくれるのがとっても楽しみです♪♪

そしてそして!!

モモイロインコちゃん~(ノシ*>ω<)ノシ 💖

もぅ・・・めっちゃ良い子ちゃんなのですよ✨
可愛すぎて毎日メロメロです(*ノωノ)💖

まだケージ越しのスキンシップですが、めっちゃもふもふさせてもらってます(*ノωノ)ぐふふ💖

今日ももしゃまのケージが見えるところでパソコンいじってたら、有線から流れるよく聞く海外のクリスマスソング🎄🎅🏻に合わせてリズミカルに横揺れしてて😂😂💕

距離をとりながらもめっちゃ悶えました( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)💕

遠目で陽気なももしゃまを確認できて超ハッピー!!✨

なんて可愛い子なんだーーー✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

これからもっと仲良くなっていきます♪♪

ももしゃまのお隣にお住まいのシロムネオオハシさんは、伊丹店での展示販売はあと1週間くらい・・・の予定です|ू•ω•)!!

新店へお引越し予定ですので、お探しの方はお早めにお問い合わせ下さい( 📞¨̮ )👍✨


今週はハムちゃんずとセキセイインコ、マメルリハ、ネザーちゃんが仲間入りの予定です(*`ノω´*)✨
インスタグラムにていち早くお知らせしてますので、是非フォロー&チェックよろしくお願いします♪♪

陽気なももしゃまにも会いにきてね~♪♪

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る