伊丹店ブログ

2023年11月09日

★幼稚園の様子★11/7(火)

みなさんこんにちは!
トレーナーの原田です

今日は、11月7日(火)の幼稚園の様子をお見せします

元気いっぱいシェリーちゃん☆彡

上手にご挨拶しタイム⏰

ウトウトオトちゃん💤

今日も元気に走り回ります!!

なあに??

大はしゃぎしてお疲れかな?

ハル君シフォン君が気になるのかな?

先生撫でてください💛

二匹でお手できちゃいます!

みんなカメラ見てよぉぉ💦

遊んで眠たくなったね😌

とってもいい笑顔✨

撫でてもらえて嬉しそう🙃

視線感じると思ったら…💛

いいね
2人がいいねといっています

2023年11月09日

★幼稚園の様子★11/4(土)

みなさんこんにちは!
トレーナーの原田です

今日は、11月4日(土)の幼稚園の様子をお見せします

みんな上手に遊んでいました☆彡

ロビン君近すぎない??

フリフリ可愛いお洋服だね💕

あんちゃんお疲れの様子です☕

きりっとカッコイイ決め顔✨

子の子はグク君かな…?

お耳がめくれちゃってるよ?

上目遣いが可愛い過ぎ💛

いいね
2人がいいねといっています

2023年11月09日

★幼稚園の様子★11/2(木)

みなさんこんにちは!
トレーナーの原田です

今日は、11月2日(木)の幼稚園の様子をお見せします

ゆきちゃん心配そう…。

くま君とっても楽しそう!!

お水がぶ飲み

ゆきちゃんもがぶ飲み☆彡

カノンちゃん今日もゆっくりしてました🌻

カメラもしっかり見てくれます👀✨

とっても仲良く遊んでました!!

休憩もお水の近くでしちゃいます

遊び過ぎてカノンちゃんしか向いてくれない💦

ずっと笑顔で楽しそうでした🙃

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る