伊丹店ブログ

2016年10月12日

フェレット♪ハロウィン♪カレンダー♪

こんにちは~!
お久しぶりです!
小動物担当の さこ です


今日は小動物コーナーの
10月イベント
お知らせですっ(^ ^)



まず、ひとつ目のイベントは



じゃじゃんっっっ






フェレットレーーース!!!


(゜o゜)フェレットレースって???

おうちのフェレットちゃんを連れてきてもらい、
こちらで用意してあるコースを
フェレットちゃんに走ってもらいます!

そしてタイムを測定します!
(何か障害物があるかも・・・!?)

入賞したフェレットちゃんには
ステキなプレゼントが(^○^)


10月16日~22日に開催いたします!



ぜひ!
この期間中にフェレットちゃんと一緒に遊びにきてくださいね~(●^o^●)





き~て~ね~



ふたつめのイベントは
ナイトサファリ~~~!!!


閉店後に入店してもらい、
いつもと違う夜の動物たちを
見てもらいます!


あ・・・
そういえばもうすぐ
ハロウィンですねぇ。

もしかしたら・・・
夜のアミーゴ・・・
なにか・・・あるかも・・・???


日時:1029日 2030分~

参加費(1名):
1080円
事前予約制






最後に・・・
イベントではありませんが
新商品入荷のお知らせです!

\★2017年
カレンダー

早いもので
もうすぐ今年もおわりますねぇ。


かわいいかわいい
うさぎさん、とりさん、ハムちゃん・・・
などのカレンダーがありますよ


ぜひぜひ
お買い求めくださいっ\(^o^)/

いいね
5人がいいねといっています

2016年10月11日

わんこ服アウトレットSALE!!!

こんにちは!!
1階レジ担当の佐藤です

今回紹介しますのは、、、


秋だ!犬服祭り!
わんこ服 アウトレットSALE

9/15(木)~10/31(月)まで開催しております!


こちらはアミーゴの様々な店舗から集めてきたたくさんのわんこ服が、伊丹店のわんこ服コーナーにて


30%~50%OFFでご用意しております

ふつうのわんこ服だけではございません!

これから使えるクリスマスお正月といったシーズンものまであります

今買って2、3ヶ月後に使えるのは嬉しいですよね


SALE品は店頭に出ているのみとなります

大変ご好評いただき、SALE当初からだいぶ品数が少なくなってまいりました


人気商品は早い者勝ちです


皆様のご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2016年10月10日

アミリンピック大好評!!



こんにちは!
アミーゴドッグトレーニングスクールの
トレーナーの大前です



本日は今日開催したアミリンピックのことを
お伝えしたいと思います


今日も大勢の方に参加していただいて
大変盛り上がりました


なんと運動会ということで体操服を着て
参加してくださった方もいました
とても可愛かったです

今後も色々なイベントを開催するので
ぜひ参加してみて下さい!








10月の29・30日には
少し遠いですが岡山でワンワンフェスティバルを開催します!!
今日よりもスケールの大きいイベントになってるので
興味のある方はお気軽にスタッフに声をかけて下さい

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る