伊丹店ブログ

2016年08月07日

涼しげです

みなさんこんにちわ
めちゃめちゃ暑い日が続きますね
今日はそんな暑い日にぴったりの
」を感じられる提案です
当店ではパルダリウムというお家で作成できる
アクアリウムを出来上がった状態で用意しています
夏場の暑い日はこんな風景を楽しみながら
「涼」を感じてみてはいかがでしょうか?

いいね
3人がいいねといっています

2016年08月04日

☆ノアくん☆

こんにちは

トリマーの吉田です

今週はトリミングコーナーからはワンちゃんのご紹介をさせて頂きます

今日のワンちゃんは、シーズーのノアくん

ちょ~イケメンですね♪
ノアくんはまだ7か月の仔犬ちゃんですが、
トリミングもお利口さんでじっとしてくれています

ただ、仔犬なので台にずっと立っていられなくてすぐに伏せちゃうんですよね~~(笑)
それもまた可愛い

ノアくん、また遊びに来てね

いいね
6人がいいねといっています

2016年08月03日

ベビーちゃん祭!!

こんにちは!
小動物担当の高尾です



じめじめと暑い日が続きますが、、、
伊丹店はフレッシュ可愛いベビーちゃん
たくさん入荷いたしました!



まずは、うさぎさんです
人気のネザーランドドワーフちゃんホーランドロップちゃん
もふもふのファジーロップちゃんライオンヘッドちゃん
新しく伊丹店にやってきてくれました



みんなで集まってご飯を食べてる姿は
とてもかわいいですよ~




つぎに、色変わりのパスバレーフェレットちゃん
とっても小さいモルモットちゃんです
写真を撮るのに元気すぎて
ぶれちゃうフェレットちゃん(笑)



他にもベビーのハリネズミちゃんや
セキセイインコちゃんを入荷しております



ぜひ、可愛いベビーちゃんたちに会いに来てください(*^^)

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る