伊丹店ブログ

2019年06月23日

7月しつけイベント~嗅覚で遊ぼう♪~

みなさんこんにちは~

アミーゴドッグトレーニングスクール
トレーナーの大石です

7月28日に行う
嗅覚で遊ぼう♪


の様子を前回行った写真でご紹介します!



 
今でもジメジメしていて暑いですが
7月からはもっと暑くなりますよね

暑くてお散歩の時間が短くなる…
わんちゃんが退屈そう…


シニアのわんちゃん・飼い主さんから離れられない・もっと楽しいことがしたい!!

そんな方におすすめなのが

嗅覚ゲーム!!!


お家でも出来る簡単なゲームです

7月28日(日)

時間:13:00~14:00
参加費:1頭¥1,080
参加条件:おやつが好きなこと!


たくさんのわんちゃんのご参加おまちしております!!

アミーゴ伊丹店
072-783-7615

 

いいね
0人がいいねといっています

2019年06月21日

第12弾!バースデーパーテイー!!

こんにちは!最近寝不足の成川です!(๑ÒωÓ๑)

なんと初めてのバースデーパーティから
1年が経ちましたよーーーーーー!!!



毎月皆様参加していただき、
大盛況のバースデーパーティー!!

ほんと僕たちも楽しませて頂いています!!
感謝感激です┏○゙

今月も忘れずに!

ティノくんの家庭は凄く楽しそう!

サンゴちゃんはまだまだ緊張さんです!

リリーちゃん!お姉ちゃんたちがしっかりモノさん!

ティノくんいい顔過ぎるわああ

先住マカロンくん!表情が若い!!

しっかり守られる位置のサンゴちゃん

リリーちゃんは床にべったりー!!
あああああああ
可愛いほんとにみんな可愛い。

綺麗な横顔!

近いっ!!!!!

ベストポジション!

カメラ目線いただきました!

おちつきあるよー!
ほんとに今回も皆様ご参加頂きありがとうございました!
とっても楽しかったです!!!!

またお店に遊びに来てくださいね!!!!
是非!!お待ちしてます!!
てかもう!会いたい!
めっちゃ待ってますね!!!

本当に楽しいバースデーパーティ
ありがとうございました!!

 

いいね
4人がいいねといっています

2019年06月19日

新入生ご紹介♪

こんにちは~!

先週ご紹介できていない新入生ちゃん達のご紹介です(´∀`*)♪*゚

まずは・・・

前回めちゃくちゃ楽しみにしてますと言っていたのはこやつらっっっヾ(*´∀`*)ノ💖💖



 

ちょーだいされてるかわゆ🤤

ねばる笑

こっち見てるかわゆ💖

みんなでもぐもぐ♪*゚
大好き
大好き
大好き
大好きすぎる、、、
リチャードソンジリス!!!!

もう何をしてても、どこを向いてても可愛い。
フォルムも声も仕草も全てが愛おしい。
担当者も愛してやまないリチャさんっ(∩´∀`∩)❣
毎日のお世話がご褒美すぎます✨
今年のリチャベビーず、いつもと比べて入荷早々からめっちゃ懐っこくて
初日から手渡しごはんもいけちゃって👀👏🏼✨
現在は毎日忙しなくアピールが凄いです( ´艸`*)
もう視界に入るだけで幸せ° ✧ (*´ `*) ✧ °
さてさて!
このままだとリチャずのお話を延々としてしまいそうなので
他のちびちゃん達もいきますよ~~~






 

サンドデグーの女の子🎀

お顔かわゆい😆💕

ロップ🌼オレンジ

あどけな~い💖

もふんっ💓

ロップ🌼オレンジブロークン

珍カラーおマメちゃま👏🏼💖

パステルの男の子♪*゚✨
またまたかわゆいデグーちゃん仲間入りしましたね(*´ω`*)

人気者のサンドカラーちゃんは、2匹来てましたがご紹介前にお家が決まりましたので、女の子だけのご紹介となります((* ॑꒳ ॑* ))

ぽわんっとした顔立ちでとっても可愛い女の子♪*゚
愛想も抜群です🤤💕

そしてそして

ロップちゃんはオレンジとオレンジブロークン!

カラーも可愛いおふたりさんですが、性格も可愛すぎます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💓

体格差のある2羽がいつでも並んで一緒にアピールしてきてくれます🤤🤤

よく食べよく飲みよく出す❣

元気もりもりのロップちゃんず~( 'ω' و( و"♪💖

お次は

珍しいカラーのおマメちゃま👀✨✨

私は初めてお会いしました👏🏼✨

パステルの男の子なのですが、色味で言うとグリーンとアメリカンイエローの間くらいで全体的に淡い分、男の子特有のブルーの出方もなんとも言えないお美しい色になってます( *˙꒳˙ *)✨

現在2回餌♪*゚

着々と手乗り候補生として成長してます🤤🤤💕

手乗りマメルリハに出会えるお店として(自称)お店のおマメちゃんずと日々心を通わす試みを続けております⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾✨

いや他のインコちゃんも同じくなんですけどね( *˙0˙*)
ちょびっっっとだけおマメびいきなのはご愛嬌(/∀\*)

もっとマメマメしていけば良いな~♪*゚と思って常におマメアンテナ立てながら気になる子いたら入荷してますので、おマメファンの方もそうでない方もいつでもお問い合わせ下さいね(´∀`*)

インスタグラムでも載せてますので是非覗いてください♪*゚


あとはこの子達❣

ホオミドリとワキコガネのウロコちゃん~(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💖

ノーマルホオミドリちゃんでやってきた子、尾羽が赤くなーい👀!

昔一度だけ同じ感じの子に出会ったことあるのですが🤔

なんやったかな、ウロコメキシコ?になるのかな~👀

それともハイブリッドちゃんなのかしら~🤔

とりあえずちょいと珍しいです(*`ノω´*)笑

ホオミドリちゃんもワキコちゃんも、今回限定1羽ずつですが通常よりも特価で出しております(*`ノω´*)コソコソ

まだまだマシンガンつきつきで挿し餌がっついてますよ~(´∀`*)

お問い合わせもお気軽に🙋💓



 

わったわったもっこもっこ💓

尾羽きらりーん✨

鮮やかー✨

ワキコちゃま💖

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る