伊丹店ブログ

2019年10月05日

増税後のうれしいおしらせ☆


こんにちはsmiley

犬猫担当の武田です

こんにちはこんにちは~

とうとう増税されましたですね

やはり金額が上がると少しネガティブな気持ちになりがちですが、日本のみんなを支えられているんだ!と考えると、ポジティブになれます


そーんな感じで、増税後も楽しんでもらえるために、いろいろご用意しました!!!!!

まずつめ!

アミーゴのポイントカードが無料でつくれちゃいます!!

そしてつめ!

4大人気犬種(プードル・チワワ・ダックス・柴)が10/14(月)まで2~5万円引き!!

そしてつめ!

10/31(木)までショッピングローン分割手数料無料!!
(30万円以下は分割回数12回まで)
(30万円以上は分割回数36回まで)

そしてつめ!

破格(MAX50%OFF)の子が数頭混ざっています!!
※頭数限定なので、居なくなり次第終了


うわ~お!やりすぎぃ!!!笑

太っ腹伊丹店です

昨日もお可愛い赤ちゃんたちが来てくれましたよ

久しぶりのジャックラッセルテリア(スムース)もいます

元気一杯!ごはんももりもり食べてくれる優秀な子です

是非顔を見に来てあげてください



それでは恒例の、カメラマン武田によるお写真の時間です

今日は、お散歩練習を頑張っている組たちの様子をお送りします


みんな性格が良過ぎて、毎日楽しいです

トイプードル(シルバー)のすおうくんです

あまり怯みません

堂々としたものです

彼は遊ぶの大好きです

まだ慣れていなくて不安そうです

ごほうびだよ~

少し動けるようになりました

そんなヨーキーのぜんざいちゃんです

おめめがおっきいチワワのホイップちゃんです

彼女は完全に慣れてます

はっちゃけています

ひと休み

怯えない子NO.1!柴のもちくんです

紐大好きです

遊ぶのも大好き!

セルフでお散歩してくれます
伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック 
★伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
📷 インスタやってます📷
( 'ω'o[
@amigoitamiten ]o



かわいいが渋滞中
 

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る