伊丹店ブログ

2020年12月16日

来週はクリスマス☆彡

こんにちは犬猫担当の伊藤です


来週はもうクリスマスですよー
今年はホワイトクリスマスになるかな?laugh
楽しみですね


そしてアミーゴ伊丹店では
12月11日~12月30日の期間限定で
全種類、全頭対象SAILを開催してまーす







 

ダックスフンド ♀10月14日レッド

パピヨン ♂ 10月14日 トライ

チワワ ♂ 8月5日 ブラック タン

ミニチュアシュナウザー ♂ 10月14日

ポメラニアン ♀7月23日 オレンジ

フレンチブルドッグ ♂ 7月2日

スコティッシュフォールド ♂8月12日

ノルウェージャン ♀ 9月2日







最近フレンチブルドッグのPOPを作ってみました
鼻ぺちゃ好きにはたまらないですね


ここに来たときは1キロ代だったのに今では
もうすぐ5キロ
いい感じにぷくぷくしてます




 




そして今日は新入生がきます
今日の夕方くらいにはホームページに写真載ると
思うのでチェックしてみて下さいね








伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

いいね
7人がいいねといっています

2020年12月01日

☆年末年始営業時間のお知らせ☆


みなさんこんにちは!!!
アミーゴ伊丹店の原です!!

最近朝晩の冷え込みがつらくなってきましたね…

ピノコともどもこたつでぬくぬく
過ごす日々です

コロナウイルスもなかなか収まらず、
手洗いうがいなど、皆様お体には
くれぐれもお気をつけください!!!!


さて、年末年始の営業のお知らせです!!


~2020年12月30日(水)
→10:00~20:00

※ここまでは通常営業です。

2020年12月31日(木)
→10:00~18:00


2021年1月1日(金)
→※店休日※


2021年1月2日(土)
→10:00~19:00


2021年1月3日(日)~
→10:00~20:00

※通常営業に戻ります


…となっております!!

みなさまお間違えの無いよう
お気をつけてお越しくださいませ♪

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る