伊丹店ブログ

2016年09月19日

☆DOG&CAT NEW FACE☆

 犬猫コーナーに新しいワンちゃんネコちゃんがたくさんデビューしたので紹介します

7月25日生まれ ポメラニアン 女の子

7月25日生まれ トイプードル 女の子

7月28日生まれ ミニチュアダックスフンド 女の子

7月28日生まれ パピヨン 男の子

7月25日生まれ トイプードル 女の子


かわいいネコちゃんも登場しています

7月19日生まれ ブリティッシュショートヘアー 女の子

7月27日生まれ ブリティッシュショートヘアー 男の子



9月はネコちゃんが全頭対象でプライスダウン!!

25日までは、ここでは言えない特別プライスのワンちゃんも


伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちらクリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
         

いいね
3人がいいねといっています

2016年09月12日

ネコちゃん祭り!

こんにちは~
犬猫担当やまべです!

只今伊丹店ではネコちゃんフェアーを開催中です

なので!!
伊丹店のネコちゃんをみ~んなご紹介します

ではいきましょう!

マンチカン ブラウンタビ―
女の子 6/18生まれ
354.240円→321.840円

アメリカンショートヘアー シルバータビ―
女の子 7/20生まれ
213.840円→192.240円

スコッティッシュフォールド シルバーパッチドタビ―
女の子 7/9生まれ

235.440円→213.840円

スコッティッシュフォールド クリームタビ―
男の子 7/13生まれ
170.640円→149.040円


マンチカンの女の子です

短足ですが元気いっぱいです

アメショーの女の子です

まだまだビビりです、ガラスごしだと寄ってきます

スコティッシュの女の子です

激かわ!!キュート!たまりません!

立ち耳ですがスコティッシュの男の子です

猫砂1粒でずーっとあそんでます(笑)
 まだまだいきますよ~

ソマリ ブルー
女の子 7/7生まれ

289.440円→267.840円

ロシアンブルー ブルー
女の子 2/7生まれ
192.240円→170.640円 

ペルシャ レッドクラッシクタビ―&ホワイト
女の子 4/2生まれ
267.840円→213.840円

サイべリアン シールリンクスポイント&ホワイト
男の子 4/2生まれ
321.840円→213.840円

いっきにいきましたがいかがでした??
気になる子はいましたか?
ぜひこの機会に家族にお迎えしてみてはいかがですか?


ソマリの女の子です

美人です!水で遊ぶのが好きです

ロシアブルーの女の子です

撫でて~と頭を出してきます

ペルシャの女の子です

インパクト大です!

サイベリアンの男の子です

美男子です!ワンちゃんと遊びま~す
 そして~~~

サイべリアンのこは広いお部屋で遊んでます!!
ワンちゃんも気にせずです

是非アミーゴ伊丹店にお越しください

邪魔をするのはポメちゃんです

ポメラニアンの男の子です

わたしも~とダックスちゃん

いいね
3人がいいねといっています

2016年09月05日

可愛いワンちゃん♡ネコちゃん紹介

 今回、ブログ担当させていただきます犬猫担当の森口です

伊丹店にめちゃくちゃ可愛いニューフェイスがやってきました

まずは、耳垂れのスコちゃんです☆

可愛すぎて、スタッフもメロメロです

近づくと、ニャーと言って甘えてきてくれる可愛い女の子です
 お次は、立ち耳のスコちゃん☆

色がとってもキレイです☆

顔も整っていて、イケメンになること間違いなしです

 お次は、人気犬種のトイプードルちゃんの女の子です

クリクリのお目目でまるで、ぬいぐるみのようです

他にも可愛い仔がいっぱいいます☆


是非、伊丹店に遊びにきて下さいね☆

スタッフ一同お待ちしてます





伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちらクリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
         

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る