伊丹店ブログ

2021年04月16日

伊丹店限定セール☆彡4月18日まで!!

こんにちは

犬猫CA担当のたかおです


わんちゃんねこちゃんコーナーからお知らせ

4月10日~4月18日までの期間
☆伊丹店限定☆
わんちゃんねこちゃん頭数限定
2万円~最大10万引き
となっています

18日の日曜日までとなります!
ぜひ見逃さないようチェックくださいね
 


伊丹店のカワイイメンバーをご紹介



 

折れ耳スコちゃん

すごいどや顔(笑)

ハーフ顔のぶひさんです

あちょーなアメショさん

にこにこ柴ちゃん

美トイプーくん

伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

いいね
2人がいいねといっています

2021年04月10日

新入生のご紹介

こんにちは!!

武田です

本日、私が愛してやまないぶひさんがデビューしましたのでご紹介させていただきます



2021年2月17日生まれ

フォーン&ホワイトの女の子です

 
か~わいい~(*´ω`*)
伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

いいね
3人がいいねといっています

2021年04月09日

わんちゃん猫ちゃん頭数限定イベント☆彡



こんにちわ☆彡
犬猫担当の伊藤で
cool


なななんと‼‼‼‼
わんちゃん、猫ちゃん頭数限定

店頭表示価格から
2万円~最大10万円引きセール

4月10日(土)~4月18日(日)まで
伊丹店限定で開催しちゃいます



頭数限定の為ご家族が決まり次第
終了とさせていただきます。

 





 

首元の白い毛がトレンドマークのトイプーさん♡

寝るのが大好きなダックスちゃん

全身綺麗なシルバーになりました☆彡

カットをもらいました☆彡

かわいすぎるショット

今日デビューのホワイトプードルくん

今日デビューのフォーン&ホワイトのフレンチちゃん

めっちゃ元気なベンガルちゃん


今日から頭数限定イベント開催
してるのでお早めにご来店ください
お待ちしてまーーす(*´ω`*)



伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o



 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る