伊丹店ブログ

2022年03月21日

新入生ご紹介(*‘ω‘ *)♪

こんにちは~!

今回も可愛い新着さん盛り盛りでご紹介していきますよ~(*´▽`*)✨

まずは~

ハムちゃんとデグーちゃん(´っ・ω・)っ✧

ロングヘアー💙ホワイト

ロングヘアー💛ブラウン

ロングヘアー💜キンクマ

キンクマ💖

デグー🌟サンドパイド

優しい淡い色合い✨

デグー🌟ブルーパイド

白いとこ多め🥺💖
ロングちゃん達の中に、あまり見たことのないカラーがいますね👀✨

くまちゃんみたいなブラウンカラーのロングちゃん♪
なんだか新鮮でとっても可愛いです(*‘ω‘ *)💖

デグーちゃん達は、サンドパイド男のコブルーパイド女のコ(*'▽')

もう天使なの🥺??というくらい、可愛くて可愛くてめちゃくちゃ可愛いが過ぎるのですが、ちびちびなのでもう少し体重増やしてからのデビュー予定です(=゚ω゚)ノ"

何をしていても心奪われる可愛さですよ🤤💖


お次は雛組のオカメちゃんとセキセイちゃん🐣✨

そして一人餌組のおマメちゃんとセキセイちゃん🐤✨


 

オカメインコ🐥ルチノー

おめめきゅるるん💖な可愛さ

セキセイ💛レインボー水色

ぴったりフィットでもふもふ✨

マメルリハ💜ブルー男のコ

可愛すぎる優メン🥺💖

セキセイ💛グリーンオパーリンパイド

もっふもふの甘えたちゃん🥺💖
一人餌組のおマメちゃんとセキセイちゃんはペレット食の手乗りちゃんに育ってますよ(*´ω`*)✨


そしてそして~

最後はレオパとカエルとオタマジャクシ(´ω`*)!

レオパは逆に久々となるハイイエロー5匹仲間入り👀✨
雰囲気や特徴がみんな違うので、お好きな子をどうぞ~(∩´∀`)∩♪

ツノガエルちゃんはマスカット4スポットグリーン、あとなんだか珍しいカラーも1匹きてました👀✨✨

頭から背中はストロベリーで横はイエローのおしゃれ色変わりちゃん(゚Д゚*)💖

変異カラーになるのかな🤔??
なかなか出会えないカラーだと思うのでオススメです(*´▽`*)!!


おたまちゃんは前回も大人気だったイエアメガエルのおたまちゃん♪

みんなでごはん食べてる姿が可愛いのです~✨
前回の一期生で、1匹だけお店で上陸したちびイエアメちゃんもすくすく成長中💕


よく食べるので日に日にぷっくりしてきて可愛さ増していってます(*´ω`*)

月末にはツノガエルのおたまちゃんも第二弾が来る予定なのでお楽しみに✨






 

尻尾がストライプ💜

なんておしゃれさん✨

マスカット4スポット🐸

良い食べっぷり♪

妖精さんのごとく可愛い🥺💖

成長しても可愛い🐸✨

いいね
4人がいいねといっています

2022年03月18日

大人気わんちゃんのご紹介♡



こんにちは犬猫担当の伊藤です



今日は大大大人気のトイプーくん
紹介しま~す(*'ω'*)



犬種★トイプードル
毛色★クリーム
性別★おとこのこ
出身★大阪府吹田市
誕生日★2022年1月13日


現在500gのおとこのこです‼
パパ1.8㎏ アプリコット
ママ2.3㎏ ホワイト 両親共にミニ血統です
手のひらサイズですよぉ(●´ω`●)
小さいのにご飯モリモリ食べます
そしてなんと‼健康診断も全部異常なしです
可愛い小さい健康最高ですよね‼
特別ブースでお待ちしています
是非お早めに会いにきてあげてください

このこに関してのお問い合わせや質問等
ございましたら
0727837615 犬猫担当まで
お電話下さい(*'ω'*)


¥858,000(税込)➡¥828,000(税込)
現在周年イベントをしているので3月27日までの
期間限定価格です(^^)/





 


 
伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

いいね
5人がいいねといっています

2022年03月17日

新入生ご紹介(*‘ω‘ *)♪

こんにちは~(*'▽')!

今週も可愛い新着さん来てますよ~💖


フクロモモンガちゃんは男のコと女のコのベビーが1匹ずつ仲間入りしました✨
バブみが強くてめちゃくちゃ可愛いです🥺💖

そしてそして!

お久しぶりのチンチラベビーちゃま✨✨
バイオレットで優しいお顔の女のコが仲間入り(*´ω`*)

好奇心旺盛でグイグイきてくれて、これまたたまらん可愛さです(*´Д`)💖

モモンガ男のコ🌻

めちゃくちゃ幼顔🥺💕

モモンガ女のコ🌼

アイドルフェイス😊💗

チンチラ💜バイオレット

お顔にフォルムに可愛いしかない🥺💖
モモンガちゃんもチンチラちゃんも食欲旺盛で元気いっぱいなベビーちゃんです(*´▽`*)♪


そしてそして

お待たせしました✨
お問合せも多い日本石亀ちゃんも仲間入り🐢✨

 

日本石亀🐢💛

甲羅でも個性がでるよ😊
ちびちびすぎないベビーちゃんで安心な良いサイズです(´ω`*)♪

5匹来てますよん🐢✨


モモンガちゃんと石亀ちゃんは本日よりデビューしてます(*'ω'*)

チンチラちゃんは週末からデビュー予定です🐭🌟

お問い合わせもお気軽に♪

✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧
   アミーゴ周年祭開催中 
     3月21日(祝月)まで
    フクロモモンガ30%OFF
     チンチラ20%OFF
     ハリネズミ30%OFF
     ハムスター20%OFF

✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧

おまけ(´っ・ω・)っphoto📸

 

仲良し🥰…と思いきや顔面がしっっ😂

そこ入るとこと違うのよ(゜゜)

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る