伊丹店ブログ

2022年05月20日

★最高のパートナー犬★ボーダーコリーくん



こんにちはsmiley
犬猫担当のたかおです



本日は、伊丹店にはとっても久しぶりに来てくれた
ボーダーコリーくんのご紹介です(`・ω・´)


中型犬で成犬時の体重は約20㎏前後。
牧羊犬として世界で一番活躍している犬種
運動能力・持久力・頭の良さ全てにおいて秀でている犬種で
従順であり家庭犬としても◎
アジリティなどのドッグスポーツも楽しめます(^^♪
 

ゴロゴロすき♡

おっきなあかちゃん( *´艸`)

オスワリ練習中!


2022年3月12日生まれ 男の子
人気カラーのブラック&ホワイト
体重2.9㎏(5月13日時点)

パパ→20㎏(ブラック&ホワイト)
ママ→19㎏(ブラック&ホワイト)


シャイで控えめな子で、抱っこは全然嫌がりません

体は大きいですが
まだまだ赤ちゃんなので甘える時はキュンキュンと
可愛らしく甘えてきてくれます(#^.^#)
マズル短めで球磨っぽいお顔立ちで可愛い
オスワリなどは絶賛お勉強中です
犬猫コーナー正面のプレイルームにいます
ぜひ会いにきてくださいね~(*ノωノ)

 

伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

いいね
6人がいいねといっています

2022年05月17日

珍しいカラーのセキセイ雛ちゃまデビュー♪

こんにちは(*´ω`*)

可愛いおしゃれさんなセキセイちゃまデビューしてます
レインボー系かと思いましたが、レインボーの定義がイエローフェイスオパーリンらしいので👀

そうなると違うか‥オパーリンじゃないし‥(゜-゜)

イエローフェイススパングル
になるのでしょうか(゜-゜)??

品種の世界は広く深いので難しいですね🐣

お詳しい方いらっしゃいましたら是非ご教授ください(*''▽'')


とりあえず

私に分かることは

可愛い。このコ可愛い(*''▽'')💖

それだけです。


現在さし餌3回の雛ちゃまです♩

お問い合わせもお気軽に(=゚ω゚)ノ

 

いいね
4人がいいねといっています

2022年05月15日

◎知育玩具◎L'ange探犬マットのご紹介

 
 
 皆さん、こんにちは (*^-^*)


 本日は、SNSでも話題の知育玩具ご紹介をさせて頂きます!!

 

 


 知育玩具のいいところは・・・

 わんちゃん本来の嗅覚を、遊びながらトレーニング!!

 ◎10分間の使用で、約1時間の運動と同じストレス解消が望めます!!

 ◎早食いわんちゃんには、早食い防止トレーニングをしながら楽しく遊べます!!




 それでは早速、リオちゃんにやってもらいましょう!!



 


 すごく楽しく遊べましたね!!

 リオちゃん、ありがとう!!


 こちらの商品はフェルト生地でできているので
 お洗濯も出来て衛生面でも安心して使えますね!!



 おもちゃが大好きなワンちゃんにはこちらの商品もおすすめです!!


 

是非、アミーゴ伊丹店に今一度お越し下さいませ!! 

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る