伊丹店ブログ

2022年11月04日

11月のイベントをご紹介(/・ω・)/@犬猫コーナー


こんにちはsmiley

犬猫担当の武田です

すっかり秋になり、冬の影もちらほらと見え隠れしています
朝晩の冷え込みもどんどん大きくなってきますので、みなさまお体に気を付けてお過ごしください(`・ω・´)

近頃わんちゃんのお散歩も行きやすい季節で、最近山登りに行く団体さんともよく遭遇します

お天気も晴れが続き、アウトドア日和で最高ですね💓



導入部分はこれにて終わりまして

早速ですが11月の犬猫コーナーでのイベントをご紹介させて下さい(/・ω・)/

11月はワンワン月間となりまして、わんちゃんは全頭特別価格になっております🐕💓

デビューしたての子も対象なところが嬉しいですよね

今まで悩んでいたあの子もSPECIALPRICEになっているかもしれません(*・ω-)-☆

こんなチャンスはなかなか無いので
ぜひ一度自慢のかわいこちゃんたちを見ていただけると嬉しいです❣



 
今回は、クリスマス衣装を身に着けたわんちゃんたちのお写真です🎄✩


 
伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る