伊丹店ブログ

2023年06月10日

伊丹店 季節の変わり目にファーミネーター!

皆さんこんにちは!!smiley

季節の変わり目、を感じるこの時期、

大切なペットの体温調節に欠かせない毛が抜ける季節ですね。

しかし、その抜け毛の処理が悩みの種となることもあるのではないでしょうか?

そんな時におすすめしたいのが、
「ファーミネーター」です!

 


最大の特徴は何といっても、

アンダーコートだけを
 効率よく取り除いてくれることです!!


ブラシコームでは取りきれなかった抜け毛を

特殊な構造で、しっかりとキャッチ!!!

ネコちゃんのヘアボールや
抜け毛の量に悩む飼い主様にも朗報です


ファーミネーターは熱中症対策やヘアボールにも効果的なアイテムなのです!!!

ペットのトリミングやグルーミングの時間がより楽しく
絆を深める機会にもなるかも?

この夏、ペットとの暮らしをより快適にするために、

ぜひファーミネーターをお試しください!!
 

いいね
1人がいいねといっています

2023年06月09日

犬猫全頭対象おむかえフェア♪



こんにちは犬猫担当の伊藤です


6月に入り雨の日winkが続きますね(T_T)
お外にあんまり出かけれない
ペットショップに遊びにくる大チャンスです♪


そんな大チャンス時に
6月30日までアミーゴ伊丹店犬猫コーナーでは
わんちゃんねこちゃん全頭対象
おむかえフェアを開催しております


なんと来たばかりの新人さんも全頭対象
ですよ(*´ω`*)すごい…‼


生後2~3ヶ月のおちびちゃん達
たくさんいます(*^-^*)
見てるだけでも癒されちゃいますよ♪


是非この6月中はアミーゴ伊丹店に
遊びにきてくださいね(●´ω`●)


スタッフ一同お待ちしております♪



 

伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

いいね
3人がいいねといっています

2023年06月02日

6月はお迎えフェア☆


こんにちはsmiley
犬猫担当のたかおです


6月に入りましたね!
1年ももうすぐ半分終わっちゃいますね・・・(早い

伊丹店は6月もイベントやりますよ~!!!

早速ですが、明日(3日)から伊丹店限定で
仔犬・子猫ちゃんお迎えフェア
を開催いたします!

デビューしたての新人さんもみーんな!
全頭対象で店頭価格から
2万円~最大5万円引きとなっております!

新しい家族をお迎えするチャンス月間となっております
 


カワイイ仔犬・子猫ちゃんが勢ぞろいして
皆様のお越しをお待ちしております(*´ω`*)


 

伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る