伊丹店ブログ

2023年09月23日

☆幼稚園の様子☆9/22(金)

みなさんこんにちは!
トレーナーの原田です

今日は、9月22日(金)の幼稚園の様子をお見せします

お水の順番待ちまる君

可愛い笑顔のアル君⭐

トラ君が気になるラナちゃん👀

トラくんに遊びを吹っ掛けるアル君

少しずつ遊べるようになってきたトラ君!!

ラナちゃんと少し仲良くなれたみたいです✨

いいね
3人がいいねといっています

2023年09月23日

★幼稚園の様子★9/21(木)

みなさんこんにちは!
トレーナーの原田です

今日は、9月21日(木)の幼稚園の様子をお見せします

似た者同士仲良し⭐

アリスちゃんお姉ちゃんしてくれています👀

どうなってるの…?

パピーちゃんもおすわりできます!

パパのお迎えまだかな?

ウサギみたいに跳ねちゃうアリスちゃん🐰

いいね
1人がいいねといっています

2023年09月23日

☆幼稚園の様子☆9/20(水)

みなさんこんにちは!
トレーナーの原田です

今日は、9月20日(水)の幼稚園の様子をお見せします

カメラを見つけたルナちゃんとコタロウ君👀

カメラが気になるラテ君とラテ君が気になるハル君

可愛いツーショットゲット💛

テリアが多い日でした!

ちょっとだけおねむなシェリーちゃん😊

遊び足りなさそうなユキちゃん🌷

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る