伊丹店ブログ

2018年08月08日

夏休みお仕事体験★Part1♪




皆さんこんにちは!

アミーゴ伊丹店の原です!!

今日は昨日行われたお仕事体験
ご紹介です!!

まずは午前の部から!!


※掲載許可は頂いております。

お仕事体験スタート!!

まずはトレーナー体験!

幼稚園に通園中のわんちゃんと一緒に♪

続いてはトリミング★

おなじみピノコを皆で洗ってもらいました!!

すすぐのも皆にやってもらいましたよ♪

次はアクアコーナー★

メダカのオスメスを判別してもらいました!

みんな上手にすくえるかな~~~?

その後のパッキングももちろん体験!!

次は小動物コーナー!!

ウサギさんのお世話もしました♪

実際にヒナのえさやりも体験してもらいました!

フクロウさんと皆で写真タイム★

品出しレースも頑張りました!

みんなで応援!がんばれ!

最後にタイムを結果発表~~♪

最後は犬猫生体の体験!

仔犬ちゃんとおうちでできるお手入れのお勉強♪

もちろん道具の使い方もプロが教えちゃいます♪

上手にできたね!!

ペアではいチーズ!

頑張ったみんなに修了証書授与です!!

みんなよく頑張りました!!

いいね
8人がいいねといっています

2018年06月20日

レッツ ラビット パーティ!

梅雨真っ只中ですが
ジメジメした気分を『ラッビトパーティ』で吹き飛ばしませんか?

ペットワールドアミーゴ伊丹店では今週末(6月23、24日)13時から17時まで
『レッツ ラビット パーティ!』と銘打って
可愛いウサギの飼い方を詳しくお話ししながらの触れ合い即売会を行います。
同時にウサギ飼育相談もお受けいたしますので
まずはペットワールドアミーゴ伊丹店2階小動物コーナーにウサギちゃんたちを見に来てください。

いいね
4人がいいねといっています

2018年04月04日

春のお仕事体験しましたよーーー♪



みなさんこんにちは!!

アミーゴ伊丹店の原です!!

今週月曜日お仕事体験
開催しました!!

今回も超満員の24名のお子様が
ご参加してくれました


今日はその様子をご紹介したいと思います!!


※掲載許可を頂いたもののみあげさせていただいております。







まずはレジで品出し体験♪チームで早く品出しできるのはどこか競ったよ!

犬猫CAでは体調チェックと身体測定をしました!!

みんなとっても上手に仔犬ちゃんを扱えたね♪

一緒に体験してくれたわんちゃん達とパシャリ☆

シーズーちゃんは隣が気になって仕方ないみたい笑

みんないい表情だね(*^_^*)

アクアコーナーではパッキングと餌やりを体験♪

餌やりは熱帯魚みんなにあげてもらったよ(#^.^#)

メダカさんすくうのが予想以上に早くて驚きでした!!みんな上手☆

上手く空気入れられるかな~~~

みんな入れすぎることなく空気を入れられました♪

小動物コーナーではうさぎのお世話を体験!!

牧草をつめて食べてくれるかな~~~

餌をあげたり、シーツを変えたりみんなとっても速かったね!!

うさぎさんに上手に触れたね♪

小っちゃいうさぎさんでだっこの仕方のお勉強☆







とてもとても喜んで頂けたようで
原は感無量です!!

お仕事体験はにも開催予定なので
更なるパワーアップをして
またみんなに会えるのを楽しみにしています!!

ご参加ありがとうございました!!!







シャンプー体験で二コちゃんをみんなで洗ったよ♪

ピノコも洗ってくれてありがとうね(*^_^*)

お子様はもちろん保護者の皆様も興味津々でした(笑)

ドッグトレーニングでは社会化体験☆

みんなふれあいでのお勉強を手伝ってもらいます!!

こわがりさんにおやつをあげてもらいました!!チョコちゃんも良く頑張りました!!!

最後に良く頑張ったみんなに修了証書を授与します!

最後にみんなでハイチーズ☆お疲れ様でした!!

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る