伊丹店ブログ

2019年01月08日

わんちゃんのしつけ教室★お正月土日イベント★




みなさんこんにちは!!

アミーゴドッグトレーニングスクールの大石です!!

先週の土日は、
お正月限定イベントで盛り上がっていました!!


★犬種別オフ会★

①ダックス編

②チワワ編

③プードル編

④MIX編

★障害物de学ぼ!★


ではその様子をご覧下さい!


まずはオフ会から!






まだ4ヶ月のシーナちゃん♪成長が楽しみですね!

ふれあいで少し疲れたコロちゃんヒロくんチロちゃん

きっとこの食いしん坊4人の視線の先にはおやつがあります(笑)

チワワオフ会はおいでゲームをしました♪

1位はあっという間にお兄さんの元へたどり着いたジョイくんでした★

次はプードル編!クンクン列車です(笑)

体が一番大きなこむぎちゃんとルンルンなチョコちゃん♪

今回は緊張気味なフクくん

次はMIX犬達です!!

レッスンと幼稚園で頑張っている2人!待てはおてのものです☆

続いては障害物de学ぼっ!

スラロームの練習をメインに行ないました!

2日連続で参加してくれたポンちゃん★

見てください!2日間でこの成長!!素晴らしい☆

ジャッキーくんお顔が真剣です(笑)

ジャーーーンプ!!

ココちゃんは体の使い方が上手ですね♪

ベルちゃん♪

きちんとママとアイコンタクトが取れてますね☆

こんな感じで楽しい2日間でした~♪またのお越しお待ちしております!!

では、お疲れモードのリオちゃんでさようなら~♪

いいね
4人がいいねといっています

2019年01月05日

お正月ドッグラン☆1/1~1/3限定☆




みなさんこんにちは!!

アミーゴドッグトレーニングスクールの原です!!


1/1~1/3の三日間はお正月ドッグラン
盛り上がっていましたーーー!!


新年から本当にたくさんのわんちゃんに
来てもらえて感無量です

せっかくなのでドッグランで楽しむ
愛くるしいわんちゃん達を
ご紹介していきます!!



ドッグランだよーライトだよーーー★

ぜんまいくんと走る走る♪

エマちゃんも参戦したよ~~~♪

くんくん列車(笑)

ゆっくりご挨拶できるかな~~?♪

シャンティくんとフクちゃん仲良しさん♪

何がもらえているのかな~~?

みんなでわいわい楽しいね★

柴まみれ(笑)

ヒロくんの熱い視線がキラリ★

JOYくんはしゃいで少しお疲れモード(笑)

はなちゃんまだまだ遊べるよーって♪

ミルクちゃんちょいと休憩♪

ハルくん2日間も来てくれました★

メレルちゃんの熱い視線(笑)

ハッピーくんも頑張ったね☆

ウメちゃんとピノコは大の仲良しさん!!

ジャッキーくん怒るのが減って上手にふれあいできていました!

チロちゃんドッグランデビュー!?笑

のんちゃんのお尻かわいすぎ(笑)

あたしも映して!!(レディちゃんの心の声)

ルアちゃんのみカメラ目線(笑)

みんなでフセ!!

えびすくん、いずもくん、ピノコの仲良しコンビでさようなら~~~

いいね
8人がいいねといっています

2019年01月05日

プードル!プードル!!プードル!!!

あけましておめでとうございます

2019年も素敵な家族様との出逢いを楽しみに
伊丹店ファミリーとのイベントもどんどん開催出来る1年にしたい!
と思っております

今年も犬猫スタッフ一同、楽しいわんちゃんねこちゃんライフをサポートさせて頂きますので
よろしくお願いいたします



さっそく


1月プードルフェアを開催中です!!

大人気のプードルちゃん全頭対象です



レッドの女の子! アピール必死な可愛い仔です

おっとりさん☆ シルバーの甘えんぼな女の子です!

遊ぶの大好き! 人が大好きな女の子です☆

毛量たっぷり! スタイル無限な男の子です☆


他にも可愛い仔がたくさん待ってますよ~!

2019年も
楽しく!笑顔いっぱい!幸せな
1年に一緒にしてきましょうね


伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック 
★伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
📷 インスタやってます📷
( 'ω'o[
@amigoitamiten ]o

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る