伊丹店ブログ

2022年08月05日

8月になりました☂

 
 
こんにちはsmiley
犬猫CA担当の武田です
 
最近暑いですね〜
いよいよ夏って感じがしてきました
海や川などレジャーが楽しい季節です☆
夏休みにも入っていると思いますので
是非この夏をみなさん楽しみましょう♪
 
ですが、夏の暑さはわんちゃんにとっては大敵となります
クールネックや服を水で濡らしてお外へ行く、飲み水を多めに持っていく等対策をお願いしますね(`・ω・´)v
お散歩も、日中に行くのは避けていただいて
陽が昇る前と、陽が落ちて涼しくなってから行くようにしましょう
この時期はアスファルトの熱で肉球を怪我してしまったり、熱中症になったりもしちゃいます
もし心配であれば、わんちゃん用の靴とかも使ってみると良いかもしれません
 
夏を安全に楽しく過ごしましょう(*‘ω‘ *)♬♪
 
 
 

犬猫CAエリアにてイベント開催中です

8/1(月)〜8/14(日)まで
 頭数限定で10%~最大40%割引き
※ご家族が決まり次第終了です


8/5(金)~8/31(水)まで
犬猫CAコーナーにてアミーゴ伊丹店夏祭り☆
期間中にわんちゃん・ねこちゃんお迎えされた方に『千本引き』チャレンジをご用意しております‼


 

その他にも伊丹店にて楽しいイベント盛りだくさんです(*´ω`*)YEAH☆
 
皆様のご来店お待ちしております☆

伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

いいね
2人がいいねといっています

2022年08月04日

爬虫類フェアと新商品のご案内('◇')ゞ




 みなさん、こんにちは >^_^<



 8月に入り、いよいよ夏本番ですね!!!


 毎日暑い日が続きますが、
 熱中症には気を付けてお過ごし下さいね(^^)




 さて、話は変わりますが、只今アミーゴ伊丹店では

 爬虫類をお迎えされた際に必要な用品がお安く購入できる

 爬虫類フェアを開催しております!!! >^_^<



 つづきましては、新入荷品のお知らせです!!

 立体的なアートが造れる

 Terra Maker
 (テラ メーカー)

 という商品です!!



 水で練って造形できる砂

 Desert Red (デザート レッド)

 水を加えることで粘土状になり、自然界のような地面を造ることができます!!!







 


 Desert Redを使うとこんなにカッコよく
 リアルなレイアウトが簡単に造れちゃいます!!







 壁面造形や植物育成ができる土

 Paluda (パルダ)





 


 自由な形に造形して、

 多彩なレイアウト植物育成が楽しめる土です。



 お家の子のお部屋も是非、
 Terra Mekerを使って模様替えしてみませんか?(*^^*)


 是非、アミーゴ伊丹店までお越しくださいませ!!



 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る