会津若松店ブログ

2020年10月01日

上質ベタ入荷しました!!

こんにちは!

アクア担当 星です。


早くも今日から10月!
朝と夜の冷え込みが一段と増してきましたねcheekycheekycheeky

朝、布団から出たくなくなってきました…笑


こんな時期こそ早めの温度管理が大事です
ヒーターなどを入れるなどして、早めの対策をオススメいたします


本日は、先日入荷したベタを紹介します
上質な個体たちが入荷されてきてるんです(^^)
 

【ジャイアントHMPKギャラクシー】人気のジャイアント!綺麗なギャラクシー柄が入る美しいカラーです(^^)まだまだこれから大きくなるので、将来がかなり楽しみな個体です!!

【ハーフムーン ダンボ】ハーフムーンでダンボになると全部のヒレが見事にヒラヒラ♪ヒレを開いた時の見ごたえは抜群です!!カラーリングもとても良い(^^)

【ハーフムーン】

【ハーフムーン】

【ハーフムーン】

【ハーフムーン】

【ハーフムーン】
上質なハーフムーンも多数入荷しました!

ヒレが大きく、綺麗なカラーリングの個体を選んで入荷しました

どの個体もオススメです



そして、
多数のベタが入荷している中で…

今回の目玉個体がコチラ
 
【フェザーテール カッパーイエロー】
まさに教科書のようなフェザーテール

とても綺麗なフェザーになっていて、尻尾がもうバッサバサです
ここまでクオリティの高い個体は、なかなかいないと思います!!

カラーも珍しいカッパーイエロー
カッパーでここまで綺麗に黄色が出るのはとても珍しいです

一見の価値あり


気になる個体がいたら、ぜひチェックしてみてください(^^)



では、本日はこのへんでsmiley




 

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る