会津若松店ブログ

2022年07月22日

クール用品セール中!


こんにちは

7月20日より
!ワンちゃん・ネコちゃんクール用品セール中!

これからどんどん暑くなるこの季節にいかがでしょうかsmiley

 

気になった方はぜひチェックしてみて下さい!!!

 

いいね
1人がいいねといっています

2022年07月20日

今年2度目の、、、

こんにちは!

アクア担当 星です。


本日は、イベントの告知をさせて頂きます

そのイベントというのは、、、
アクアでも人気イベント!!

金魚、メダカの即売会



今年2回目の開催となります

厳選された上質な魚達が、
普段お店では絶対に買えない価格での特別販売


これは絶対に見逃してはいけませんよ


今回の開催は、
来月の
8月20日、21日

の2日間です!!


皆様!
今から水槽準備しておいてくださいね
 

ちょっとこんな品種来ないかな、、、
あんな品種を探している、、、

など、リクエストなどあったらスタッフに教えてくださいね
その時の問屋さんの在庫状況にもよるので、100%応えられる訳ではなくなってしまいますが

大いに参考にさせていただきます!!!


では、ほんじつはこのへんで、、、

皆様のお越しを心よりお待ちしております





 

いいね
1人がいいねといっています

2022年07月16日

ミヤコヒキガエル、チャコガエル入荷!


こんにちは!
小動物担当ですsmiley

ミヤコヒキガエルチャコガエル
入荷したのでご紹介したいと思います


 

ぽてっとした体がなんともかわいい!

みんな生餌を元気に食べてくれます!(^^)!

真ん丸なフォルムがかわいらしい!(^^)!


他にも、ベルツノガエル、クランウェルツノガエル
イエアメガエル、サビトマトガエルと
さまざまなカエルたちがお店にいます

この機会にいかがでしょうか??

皆様のご来店心よりお待ちしております
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る