会津若松店ブログ

2022年11月12日

ハイナントカゲモドキ入荷致しました!



こんにちは!小動物担当です


今回は、ハイナントカゲモドキが入荷致しましたので紹介します!


 


ブラックの体にホワイトとオレンジのラインがとってもかっこいいです


現在10㎝程でまだ小さいので、成長も楽しめると思います


お店に来た際には、是非ご覧ください!!!

いいね
1人がいいねといっています

2022年11月11日

錦鯉入荷しました!

こんにちは!
アクア担当です

錦鯉発祥の地
小千谷市から入荷しました!!

 

錦鯉の美しい色彩を持った体、
優雅に池や川を泳ぐ姿には癒されます

美しい模様や色合いの華やかさ、
優雅さにはとても魅了されますよ

ご来店の際には、ぜひご覧ください!

いいね
3人がいいねといっています

2022年11月09日

クリスマスケーキ&おせち 早期割引終了間近!!

こんにちは

だんだんと寒さが強まり冬の訪れを感じますね

そんな冬の大イベント!!

クリスマス&年末年始の準備はできておりま明日でしょうか?

年に一度の大切な思い出。

おいしい料理とケーキでワンちゃんと楽しみたいですね

当店では11/13(日)までクリスマスケーキとおせちの早期割引を実施しています!!

今週でさいごとなりますので、ぜひアミーゴ会津若松店へ足をお運びください!!
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る