会津若松店ブログ

2022年12月24日

レオパ入荷致しました!



こんにちは!小動物担当です


今回は、レオパを三匹ご紹介いたします!!!



一匹目はこちら、「ハイイエロー」です!!!

 

顔に向かうにつれて黄色が薄くなっていて、足先の方に黄色みが強く入っています!




続いて2匹目はコチラ、「スーパーハイタン」です!!!

胴体には、黒のドットがなく、鮮やかなオレンジ色でとても綺麗な子です!!!




最後、3匹目はこちら、「レーダー」です!!!
 

アルビノの赤い瞳は鮮やかでとても綺麗です!!! 3匹ともまだまだ体が小さく、成長が楽しめると思います! ご来店の際には、是非ご覧ください!!!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年12月22日

アベニーパファ再入荷しました!

こんにちは!
アクア担当です

前回入荷してすぐに売り切れたアベニーですが…
本日再入荷致しました!
 

アベニーパファの小さな体と
尻尾をくるんと丸める姿、
ホバリングするような泳ぎ方などが
とても可愛いくて癒されます

ご来店の際はぜひ、
その可愛さをご覧ください!

いいね
3人がいいねといっています

2022年12月18日

侘草たくさん入荷しました!

こんにちは!

アクア担当です

急に雪すごい積もりましたねlaughlaughlaugh
これからあと2日くらい続くという予報を見ると、、、

皆様、ご来店頂ける際は十分にお気をつけていらしてください


今回は、
新しく入荷した水草を紹介します!!
 
ADA【侘び草】

がたくさん入荷してきました!
そして、売場をリニューアルしたんですよ(^^)

かなり見やすく、水草の状態もかなり良く保てるようになりました

こうやって見ると水草がかなり綺麗にレイアウトされてるように見えますよね!?
置くだけで本格レイアウトのような水草を楽しめる
これが侘び草の魅力のひとつです


特に今回入荷では、、、
 

【有茎草MIX】

【ロタラ・ナンセアン】

この2種類が物が良くてオススメです

ぜひぜひ、リニューアルした売場も一緒に見に来てください(^^)


皆様のお越しを心よりお待ちしております




 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る