会津若松店ブログ

2023年08月27日

秋冬ベッド入荷しました\(^o^)/

こんにちは!犬猫用品担当です!(・∀・)
もうすぐ9月ですが、まだ少し暑い日が続いておりますね
皆さんも体調にお気をつけてお過ごしください...!


さて、今回はお久しぶりの犬猫用品からのお知らせとなります\(^o^)/
今年も新作の秋冬ベッドが続々入荷してきております



 
昼間はまだ暑いですが少し前に比べると、夜や朝方は涼しくなり、人によっては肌寒さも感じてくる頃ではないでしょうか?
わんちゃんやねこちゃんも人と同じように気温の変化で体調をくずしてしまう子もいます!気温のタイミングを見ながら夏用から秋用に切り替えていきましょう


秋冬ベッドといえば、定番のもこもこベッドももちろんありますが秋にぴったりの肌触りのベッドも入荷してきております!

是非、店頭で肌触り重視のベッドや好みの見た目のお気に入りベッドを探してみてはいかがでしょうか(*´ω`*)

いいね
2人がいいねといっています

2023年03月07日

冬物ウェアがお買い得!

こんにちは!犬猫用品担当です(*‘∀‘)

タイトルにもある通り冬物ウェアが最大で30%OFFと、
大変お買い得となっております!
春物だとまだ少し肌寒いし悩む…というお客様!
是非この機会にいかがでしょうか(^o^)丿
こんな感じに展開しております(^^♪
この他にもお買い得なお洋服がございます!

是非ご来店くださいませ\(^o^)/

いいね
6人がいいねといっています

2022年12月10日

秋冬ベッド値下げ中

こんにちは

だんだんと冬の寒さが強まっていますね

そんな寒さに備えてわんちゃん、ねこちゃん用の暖かベッド&ウエアが

只今10%OFFと大変お買い得となっています!

無くなり次第終了ですので

お早めにご来店下さい!

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る