会津若松店ブログ

2022年03月15日

かわいい小桜インコたちを紹介!

こんにちは!
小動物担当ですsmiley

本日は、お店にいるかわいらしい
小桜インコたちをご紹介したいと思います


 

小桜インコ(バイオレット)

小桜インコ(シーグリーン)


どちらの子も
とてもかわいらしいカラーですよね

人懐っこくてとてもいい子たちなんです

ぜひお店に遊びにきてくださいね
皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2022年03月06日

新着美ベタ!!

こんにちは!

アクア担当 星です。

今回は、新しく入荷してきたベタ達を紹介しますね
きれいな個体達が入荷してきてますよ(^^)

 

ベタ・ハーフムーン ホワイト♂

ベタ・ハーフムーンダンボ ホワイト♂

ベタ・クラウンテール ブルーイエロー♂

ベタ・プラガットハーフムーン ブラックサムライ♂

ベタ・プラガットハーフムーンダンボ♀

ベタ・プラガットハーフムーンプラチナイエロー♀

人気のホワイトハーフムーン来ました!
今回はダンボタイプの子も来ています
真っ白でとても綺麗です

クラウンのブルーホワイトもかなり目立つ色でキレイですね


あと、
今回入荷ではないのですが、、、
きれいな個体を一匹!!
 

ベタ・クラウンテール ブラットオレンジ

この子もかなり綺麗な個体です!!
綺麗なオレンジってなかなか見ないです


気になる個体はいましたか??
気になる個体がいたら、ぜひ見にきてくださいね

では、本日はこのへんで!
皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^)




 

いいね
3人がいいねといっています

2022年03月05日

かわいいウサギたちが入荷!

今回、ネザーランドドワーフとミニウサギがそれぞれ2羽ずつ入荷しました
どの子もおチビちゃんで、とてもかわいいです

 
きなこもちのような2羽がネザーランドドワーフです。
白黒とグレーの子がミニウサギになります。

 
みなで集まって遊んでいる姿が、とてつもないカワイイオーラを放っています
ぜひ、実際に見ていただきたいです

心よりご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る