郡山図景店ブログ

2021年09月07日

運動会

こんにちは!

郡山図景店には現在2匹のミーアキャットがいるのですが、運動のために閉店後に店内をお散歩しているのでその姿をパシャり
スタッフについてきてくれるので走れば一緒に走ってくれるので走ってるところを撮ったらこんなにぶれました笑

走るのもとても早くて一緒に走ると抜かされますし、スタッフがバテてもミーアちゃんはとても元気
お散歩というよりかは運動会みたいな感じです

走るところはお見せできませんが元気なミーアちゃんたちをぜひ見に来てください

いいね
1人がいいねといっています

2021年09月03日

ハッピーハロウィン!

9月に入ったばかりですがハロウィングッズ入荷しました
入り口入ってすぐの売り場になってます

また、ハロウィン仕様のケーキもありますのでご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る