郡山図景店ブログ

2021年11月08日

疲れる日々に癒しと笑いを・・・

段々と寒い季節がやってきましたlaugh
家から出るのも嫌になる日がすぐそこまできています

水族館いきたいな・・・
寒いな・・・
そうだ‼アミーゴにお魚見に行こう

ベタ ハーフムーン 一気に華やぎます

ゲオファーガスレッドヘッドタパジョス(早口言葉みたい) ぐんぐん大きくなります 平均成長速度は1ヶ月1cmだそうです ごはんの時は、 早い動きできるのかーい‼ とツッコミたくなるくらい俊敏に動きます。

フラワーホーン(個人的に笑える性格) すっごい恥ずかしがりやな子 ごはんをあげるまで隠れて、食べたらまた隠れる 12月9日(木)に家族が決まりました! ありがとうございます!!

いいね
0人がいいねといっています

2021年11月05日

うさちゃん!

こんにちはsmiley

またまた血統書ネザーランドドワーフ入荷しました
 
真っ黒な体ですが足先だけ白いんですよ~

元気いっぱいな女の子です

なにしててもかわいいのでぜひ見に来てください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る