郡山図景店ブログ

2022年06月17日

爬虫類即売会いよいよ明日!&昆虫くじ!

こんにちは

爬虫類即売会がいよいよ明日明後日と迫ってきています

本日爬虫類がたくさんやってきましたよ~
準備の様子をちらっとお見せしちゃいます
明日をお楽しみに

そして同時に昆虫くじが発売されますsmiley

早い者勝ちになるのでお早めに!

いいね
1人がいいねといっています

2022年06月10日

モルちゃん!

久しぶりにテディモルモットちゃんが入荷しました!

クセ毛がめっっっっちゃかわいいです

明日11日から販売開始になります!

ご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2022年06月03日

元気いっぱい!

今回は元気いっぱいのフェレットちゃんたちを紹介しますsmiley


何回か撮影に挑戦しなんとかかわいく撮れました

たぬきっぽいお顔ですね

 
ん???

イナバウアーがお得意なようで全然お顔を撮らせてくれません
ブレていますが白いお顔のかわいい子ですよー

ぜひ見に来てください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る