郡山図景店ブログ

2023年10月09日

寒くなった季節に・・・♨


気温が下がるとあったか~いものが食べたくなりますよね

👪🍢  🐶💦 
わんちゃんも一緒にあったか~いご飯で団欒を!!

 

一番人気!クリームシチュー

あったかい食べ物といえばこれ! おでん

わんちゃんだって食べたい! そば  すき焼き


数量限定商品になりますのでご了承ください(o_ _)o))

 

いいね
1人がいいねといっています

2023年10月06日

新種らんちゅう入荷中!🤟ᵞᵉᵃᑋᵎᵎᵎ

可愛いらんちゅう入荷いたしました

みんな仲良く泳いでいます
ミルクらんちゅうが激カワです
様々な種類のキレイな子達がいますので是非会いに来てください

わたしの推しミルクらんちゅう

らんちゅうとミルクらんちゅう

らんちゅう丹頂

深見羽衣らんちゅう

いいね
3人がいいねといっています

2023年10月06日

あったか用品の準備はお済ですか??

肌寒い季節がやってまいりましたcheeky

ハムちゃん🐹ちゃんうさちゃん🐇モルちゃん🐭etc…
体の小さな小動物にはヒーターは必需品

様々な冬物用品が入荷しましたので、お早目のご準備を

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る