秋田茨島店ブログ

2021年08月13日

おぼんですね


こんにちは
スタッフNです


新入荷〜!

今回は亀!

もんきー

またの名をモンキヨコクビガメ

タバスコちゃん

またの名をタバスコクジャクガメ

ちびへるまん

ヒガシヘルマンです
爬虫類新入荷はこんな感じです

毛の生えてる子たちはこんなのが

お尻しか見せてくれない…

アフリカチビネズミ!ちびぃ!
少し変わり種ですね


在庫生体もガンガン仕上がってきてます!

お盆も休まず営業中です!
是非是非ご来店を!

ワイルドライン ファスキオラータ

若干黒めな感じ?成長が楽しみです

フトアゴっぴもめっかわ

チラチラ見てきます

デュビア一匹売りも始めました Nの画力ではこれが限界です

いいね
7人がいいねといっています

2021年08月02日

おひさしぶりです!


こんにちは
スタッフNです。

今年もあっつい季節がやってきましたね
皆さん熱中症には気を付けましょうね・・・


さて、新入荷生体のおしらせ~!

です!


長らく入荷が安定せずお客様の中には喉から手が出る方もいるのでは!?

そんな子たちです!

ナナクサインコ!

サザナミインコ!
ちょ~~~~
久々の中大型インコちゃんズ!

美麗種ですね・・・!

おやつで釣って絶賛コミュニケーションを取ろうと
模索しております!


ん~~~
でも見てるだけでもいい!

ナナクサなんかは今激レアですからね!
☆5!!スーパーレアですよ~!

ただいま
小動物コーナーの看板生体として一番見やすいとこにいますのでぜひぜひご来店ください!

おまちしております~!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る