秋田茨島店ブログ

2017年10月09日

熱帯魚の王様入荷しました♪

こんにちわ
アミーゴ秋田茨島店です
本日は、熱帯魚の王様「ディスカス」のご紹介です
全部で4種類入荷しました
どの子もそれぞれカラーやラインがはっきりと出ていてとてもかっこいい
一度見れば、しばらく見惚れてしまうこと間違いなしです
この子たちを飼って大きく育ててみませんか

皆様のご来店をお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2017年07月17日

おすすめアクア生体♪♪

こんにちは、アミーゴ秋田茨島店です

今日はアクアコーナーからオススメ生体のお知らせ

珍しい白化したザリガニ

ゴーストザリガニが入荷しました!!

アメリカザリガニの品種改良によって、体が白くなっています

タイ産の元気な個体ですので、ぜひ、見に来てください
また、最近とっても暑いですね

人間も暑さは、しんどいですが

気温の上昇で、一緒に暮らすお魚もダメージを受けてしまいます。

そこで、ご提案ですが、エアーポンプを増やしてみませんか

水槽の中の水を循環させて、
熱を逃がしたり、
気温の上昇で下がってしまった酸素濃度を上げてくれます。

暑くても、元気な魚が泳ぐ水槽を、保ちませんか

いいね
3人がいいねといっています

2017年06月05日

いっぱい食べよう!!

こんにちは、アミーゴ秋田茨島店です

ジメジメした天気が続いていますね

そんな天候にも負けず、元気で食欲満点な生体たちを

アクアコーナーよりご紹介いたします

大きい口でエサを丸呑み

・ブラックタライロン

・ブラックアロアナ

・シルバーアロアナ

おサカナじゃないけど

アカハライモリもよろしくね。

おおきな口のブラックタライロン 小魚を一気に呑み込みます!

ちぇっぴり怖がりなブラックアロアナちゃん♥

エサが欲しくて寄ってくるシルバーアロアナ♪

ぷよぷよの やわらかそうな見た目がカワイイです♪
おまけ

食べ盛りな生体が他にも、

・レッドタイガーオスカー
・アルビノタイガーオスカー

・ヒレ長鯉 光物

パクパクとエサを食べる姿が、とってもカワイイ子たちですので、

アクアコーナーにぜひ足を運んでくださいませ

エサがもらえると勘違い 「ゴメンね、ご飯はまだだよ~」

ヒラヒラしたヒレがキレイ でも、エサの時間は・・・

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る