山形北店ブログ

2024年01月18日

フェレット入荷しました!

こんにちわ!
アミーゴ山形北店です!

小動物コーナーでは新しいフェレットが入荷しました!
まだまだ小さくてかわいいです
 

すごく眠そうですねzzz
ぜひ店頭へご来店くださいませ!
 

いいね
0人がいいねといっています

2024年01月11日

スネークヘッド大量発生!?


    

アクアコーナー
スネークヘッドがたくさん
入荷しました


 

ドワーフスネークヘッド

コブラスネークヘッド

ブルーレインボースネークヘッド

レインボースネークヘッド

色んなスネークヘッドがいますので
是非お好みの子を見つけてくださいね

    


 

いいね
0人がいいねといっています

2024年01月11日

可愛いうさぎちゃんが来ました!

とっても可愛い
ネザーちゃんとロップちゃんが
やって来ました


 

ピッタリ仲良し♪

デビューは、1週間後の1月18日(木)を予定しています
まだ小さいので、ご飯をたくさん食べて少し大きくなってからのデビューになります


※取置・予約は承っておりません。
※抱っこ・お触りは、デビューしてから可能となります。デビュー前は全てお断りさせていただいております。

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る