山形北店ブログ

2023年11月30日

☆あったかわんちゃん服☆

気温がどんどん下がってきましたlaugh

わんちゃんのお散歩時、防寒対策はバッチリですか?

ハッピープライスウェア ¥1430
ハッピープライスウェアDX ¥2090

大変かわいくてお買得です

皆様のご来店お待ちしております

 

いいね
0人がいいねといっています

2023年11月28日

キレイなアロワナさん

シルバーレッドアロワナが
入荷しました

鮮やかな赤色がとってもキレイなアロワナさんです

 

いいね
0人がいいねといっています

2023年11月28日

チンチラちゃんフィーバー☆彡

11月12月
チンチラ強化月間開催



モッフモフの可愛いチンチラちゃんたちがたくさん
更に、チンチラちゃんをお世話する上で必要な商品もいくつかお安くなっております

是非この機会に、可愛いチンチラちゃんを
お迎えしてみてはいかがでしょう
ご来店お待ちしております

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る