山形北店ブログ

2023年08月29日

わんちゃん用ゼリー各種セール中♪

こんにちは!アミーゴ山形北店です♪

ただいま、アミーゴ山形北店にてわんちゃん用ゼリーを大特価セール中です!

各種無くなり次第終了となっております!

まだまだ暑い日が続きますので可愛いわんちゃんの為にいかがでしょうか?

お待ちしております!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年08月21日

☆秋冬ベッド入荷しました☆

こんにちは!
お盆も終わり、まだまだ暑い日が続きますねsmiley

まだまだ暑い日が続きますが、一足早く秋冬ベッドが入荷いたしました

もこもこかわいいベッドが沢山入荷してますのでぜひご来店ください

いいね
1人がいいねといっています

2023年08月14日

サンゴ水槽大きくなりました!

こんにちは!
アミーゴ山形北店です!

最近は暑い日が続きますね!

アクアコーナーより涼しげな紹介をさせていただきます!

サンゴ水槽がグレードアップしました!

以前は壁面水槽で行っていたサンゴ水槽がアクアカウンター前の水槽へと場所が変わりました

今はまだ色味が少なく寂しいですが、今後大量に入荷予定ですので、ぜひ店頭へお越しくださいませ。

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る