春日井店ブログ

2022年12月18日

たくさんの可愛い子がお店に到着しました!

こんにちは。

小動物コーナーより、お知らせです。
数日前の、キュートなネザーランドドワーフちゃんに続き、またまた可愛い子が入荷しました


まずは、セキセイインコの雛ちゃん達と

そして、大人気の文鳥のヒナちゃん。
今回は、桜文鳥が2羽
まだまだ、ご飯欲しいアピールの可愛い時期です💕

続いて、フクロモモンガの男の子

こちらも人気のキンクマハムスターちゃん
キンクマちゃんは、女の子です

他にも可愛い子が沢山いるので、ぜひアミーゴ春日井店に会いに来て下さい。
スタッフ一同お待ちしております(*'▽'*)

 

生き餌も、販売中です!お見逃しなく!

いいね
2人がいいねといっています

2022年12月17日

幼虫くじ開催!

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

12月16日から幼虫くじが始まりました
1回550円
ハズレなし

これは昆虫好きはやるしかない


↓↓ラインナップはこちら↓↓


 

初2令の幼虫がほとんどなのでみるみる大きくなっていく姿がわかりどの子が当たっても育てがいがありますよ

幼虫たちに必要な昆虫マット菌糸瓶もたくさん用意していますのでぜひそちらもチェックして下さいね

昆虫売り場にてくじコーナー設立していますので
ぜひぜひチャレンジしてください!

みなさん550円を握りしめて
アミーゴ春日井店へご来店下さい!


みなさんのご来店スタッフ一同お待ちしております!
 

いいね
1人がいいねといっています

2022年12月14日

可愛いネザー来ました!

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

今日は入荷したてのネザーランドドワーフをご紹介します!!

この子たちには繁殖証明書が付いていて
お父さんお母さんの情報やいつ生まれたのかがわかっているプレミアムなウサギさんです!!
 

カラー:オレンジ

カラー:リンクス

入荷直後からケージ前で可愛いとメロメロになってる方が多くいらっしゃいました!!
気になった方はお早めに

この子たちは12月16日デビュー予定です
※体調によって変更になる事があります!

ぜひアミーゴ春日井店に会いに来て下さいね
みなさんのご来店お待ちしております!

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る