春日井店ブログ

2022年12月11日

クリスマスの準備できましたか?

みなさんこんにちは!杉森です

もうすぐクリスマスですね
わんちゃん•ねこちゃんにクリスマスプレゼントを用意してみませんか?

今ならアミーゴにはクリスマスにピッタリな
おやつやお洋服、おもちゃなどを販売していますよ
柔らかいチキンはわんちゃんもねこちゃんも喜んで食べてくれそうですね


ぜひサンタさんやトナカイのお洋服を着て
家族みんなでクリスマス楽しんで頂きたいです
 
有料にはなりますがラッピングもできます
おうちの子はもちろん、お友達のわんちゃん•ねこちゃんにお渡ししたい方はレジでお声がけ下さいね

ぜひアミーゴ春日井店でプレゼントの用意してみませんか?
みなさんのご来店スタッフ一同お待ちしております
 

いいね
0人がいいねといっています

2022年12月10日

お見逃しなく!!

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

本日は小動物コーナーよりお知らせです!
ハムスターお迎えしたいな〜と考えている方必見ですよ

期間中アミーゴでハムスターケージの
グラスハーモニー360Highまたは
グラスハーモニー450Highご購入の方
ハムスター購入時に使えるギフト券
プレゼントしています

しかもこのギフト券当日も使えます

ギフト券プレゼント期間

2023年1月31日まで!

グラスハーモニー360High

グラスハーモニー450High

グラスハーモニーシリーズはガラスケージなので
ハムちゃんの様子が確認しやすく
扉も観音開きで世話がしやすいのでオススメ!
そして可愛いハムちゃんのお写真も撮りやすいです


入荷まもないハムちゃんがいっぱいいますのでお迎えするなら今がチャンス

 

ぜひアミーゴ春日井店にご来店下さい!
みなさんのご来店スタッフ一同お待ちしております
 

いいね
2人がいいねといっています

2022年12月08日

ゴールデン系ハムスターいっぱい来ました♪

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

今日は入荷したばかりの可愛い子たちをご紹介!!
既に家族が決まった子たちもいますので気になった子がいたらすぐ会いに来て下さいね!!

まずはこちら!
*ゴールデンハムスター
*カラーゴールデンハムスター
*ジャンガリアン
*ブルーサファイア
*パールホワイト
*プディングハムスター

ゴールデン

カラーゴールデン①

カラーゴールデン②

カラーゴールデン③

わちゃわちゃ!

みんな勢揃い!可愛い!
そしてお次は!
*ミニウサギ
*セキセイインコ
*桜文鳥
*白文鳥
*シルバー文鳥

ミニウサギ

セキセイインコ

桜文鳥

白文鳥

シルバー文鳥

杉森イチオシの子はミニウサギさんです
カラーも淡くてキレイ
そしてべっぴんさん

この子たちは12月10日デビュー予定です!!
※体調によって変更になることがあります。

今回も可愛い子たくさん来てくれました!!
ぜひアミーゴ春日井店に会いに来て下さいね!
みなさんのご来店お待ちしております!

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る