屋島店ブログ

2024年03月30日

生体入荷のお知らせです😆

今週入荷しました生体のご紹介です☺

🔴国産RREAアクアマリンレッドテール
🔵シルバーフライングフォックス
🟡MIXダルマメダカ
🟡宮桜(サバンナブリード
🟡夜桜ゴールド(サバンナブリード
🟡ブラックダイヤ松井ヒレ長(サバンナブリード
🟠アルビノコンゴテトラ
🟤ホトケドジョウ
🟤ヒドジョウ

夜桜ゴールド

宮桜

ブラックダイヤ松井ヒレ長

ダルマメダカ
サバンナブリードのメダカやお客様から要望の多かったダルマ系のメダカも入荷いたしました❗
これから気温も暖かくなってきてお魚も飼いやすい時期になりますので、お魚をお迎えする際はぜひアミーゴ屋島店でよろしくお願いします🙇💦

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月26日

フェレット入荷しました


皆さんこんにちは♪

フェレットちゃん2匹が
入荷しました🙌

セーブルとシナモンの女の子です😍



 

食欲旺盛‼︎

お水ゴクゴク♪

2匹とも
2023年12月生まれの子です

ワクチン3回接種済み。

27日から販売開始ですので
気になる方は
ぜひアミーゴ屋島店へお越し下さい♪


お待ちしております☺️



 

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月23日

ロングフィン入荷しました!😊

今週入荷しました生体のご紹介です☺

🔴ロングフィンアカヒレ
🔴コンゴテトラ
🔴ロングフィンネオンテトラ
🟤アジアロックシュリンプ
⚫ブラックモーリー
🔵ラスボラヘテロモルファゴールド
🟢ウォータースプライト
🟢サジタリアピグミー
🟢イエローアマニア
🟢ルドヴィジアオバリス

ロングフィンアカヒレ&ネオンテトラは屋島店では初めての入荷になります❗
なかなか出回る機会も少ないと思いますのでお見逃しなく❗❗❗

いいね
0人がいいねといっています