屋島店ブログ

2024年05月15日

シマリスさんケージデビューしました⭐️

遂にシマリスさんケージデビューしました😍
せっせと巣材を巣にお持ち帰り💨
ぜひシマリスさんに会いに来てくださいませ🐿️

いいね
0人がいいねといっています

2024年05月11日

メダカくじ開催中ですよー!😆

5月3日から開催しているメダカくじですが、特賞、1等、2等とまだまだ上位賞残っているのでチャンスですよー!
11100円で特賞が当たればなんと7000円相当のメダカが当たります大盤振る舞いです 
どうぞお見逃しなく

いいね
0人がいいねといっています

2024年05月09日

可愛い子達でいっぱいです✨

皆様、こんにちは😃
アミーゴ屋島店の小動物ルームには可愛いうさぎさん達でいっぱいです😍

なかよしのロップちゃん♪

個性的な柄でとっても可愛い😍
ぜひぜひ推しの子を探しにアミーゴ屋島店までお越し下さいませ🤩💨

いいね
0人がいいねといっています