郡山図景店ブログ

2024年04月11日

新潟産錦鯉入荷しました!!

新潟産の錦鯉が入荷しました

約15〜20センチの立派な大きさです
発色が綺麗な錦鯉たちに思わず見惚れてしまいます

ご興味のある方は是非、ご来店お待ちしております!!

いいね
1人がいいねといっています

2024年04月07日

メダカ入荷のお知らせ✨️

暖かくなってきましたね
ということは…メダカの時期ですね

たくさんの種類メダカちゃんたちがみなさんを待っていますよ〜

ご来店お待ちしております!

夜桜ゴールド

ブラックダイヤ 松井ヒレ長

宮桜

サバの極み

いいね
1人がいいねといっています

2024年04月05日

クール用品のご準備を!!

小動物用クール売り場を展開しました

まだ肌寒い日もありますが、お早めのご準備を

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る