箕面店ブログ

2016年07月22日

毎日使えちゃう?!☆

毎日 暑いですね

お家のワンちゃん ネコちゃんもバテてませんか・・・

今日はそんなワンちゃん ネコちゃんに少しでも快適に過ごしてもらえるように
毎日でも使えるシャンプー&リンスのご案内です。

無香料 無着色 弱酸性なので 敏感肌のコでも安心してお使いいただけます。

ぜひ お家シャンプー 始めてみませんか?! 
 
 

いいね
2人がいいねといっています

2016年07月20日

Let‘s Enjoy!!

こんにちは☆

これから夏本番!!

夏休み、お盆休み、にわんちゃんも

一緒に連れて行きたいですよね☆

フローティングジャケット各サイズ取り揃えてます☆

海や川のお出掛けにオススメです!!

一緒に愛犬と出かけよう♪

#わんちゃんと一緒に#アウトドア#海
#川#犬ライフジャケット



 

 
 

いいね
2人がいいねといっています

2016年07月13日

いつでも うちの子と一緒にいたい(*^-^*)あなたへ♪

 こんにちは

今日は久しぶりの雨。。

しかーし
きっと梅雨明けも もうすぐ。。のはず
お祭りや花火、海。。
いろんな楽しいことが、どんどん来ちゃいますよー

と、いろんな予定を書きこむため、
アミーゴ箕面店から、雑貨屋さんとも思える商品の紹介です


。。じゃん




 どうですか

もう何も言わなくても、伝わっちゃいますよね

そう、そうなんです
あなたが好きなマンチカン君や、あの子が好きなトイプーちゃんが、なんとも可愛いボールペンに変身しちゃったんです

ご好評につき、本日、数を増やして再入荷

写真には載せきれないくらいの子たちが、あなたのお越しをお待ちしております


 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る