宇品店ブログ

2023年09月03日

新着情報

いいね
0人がいいねといっています

2023年09月02日

9月になりましたー

こんにちは

9月・10月

アミーゴ
コリドラス・プレコ 強化月間

ということで

元々コリドラスの在庫は他のアミーゴに比べて
ダントツで抱えていたところではありますが、


大義ができたので、より色々発注したくなってきた
今日この頃でございます(笑)

気まぐれ特化生体が散発的にポッといるかもしれないので

是非ご来店、チェックしてくださいませm(__)m









 

ロングフィンパンダもこの辺りではあまり見ない気が・・・

いいね
1人がいいねといっています

2023年08月27日

今朝の空気は少し秋の様相でした

こんにちは

昨日のポスター

良く見ると『月』が抜けていました
今日貼り替えねば

秋ってことで、猫様の三ツ星グルメ
限定シリーズも入荷してます

昨日、たぶん10年くらい会ってない従妹が
店に来てくれて、何か嬉しかった今日この頃です

では、まだまだ暑いですが、秋はすぐそこですよ~






 

そういえば  コリドラス パンタナルエンシス  入ってますよ  

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る