宇品店ブログ

2023年10月25日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの江角です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

プーちゃん
ノエルちゃん
リンちゃん
ノンちゃん
セトちゃん
ジロチョウちゃん
クロちゃん

ぺろり

楽しいね♪

イェーイ!

くんくん

きゃーー

お耳ピーン

撫でて

楽しいね♪

ねえねえ

今日もお疲れさまでした!

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしております♪

いいね
4人がいいねといっています

2023年10月25日

~幼稚園からお知らせ~

~幼稚園休園日のお知らせ~

10月
23日(月)・24日(火)・26日(木)・27日(金)・28日(土)・29日(日)・30日(月)・31日(火)

11月
1日(水)・2日(木)・5日(日)

上記の日にちが幼稚園休園になります。
11月3日(金)から通常通り幼稚園を再開致します。ご不便とご迷惑をお掛け致しますが、ご了承のほど宜しくお願い致します。

 

いいね
2人がいいねといっています

2023年10月22日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの江角です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

モコちゃん
ポコちゃん
コテツちゃん
アズキちゃん
チョコちゃん
アズキちゃん
キュリちゃん
フクちゃん
アキちゃん

るんるん♪

ぺろり

追いかけっこ!

イェーイ!

えいっ

楽しかったね!

くんくん

きゃ~~

近い・・・

今日もお疲れさまでした!

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしております♪

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る