宇品店ブログ

2020年11月30日

~今日の幼稚園~


こんにちは!smiley
トレーナーの平中です
今日も元気なワンちゃん達が通園して来てくれました
ふれあい中のみんなを今日もカメラでばっちり撮影していますので大公開いちゃいます

今日のメンバーは・・・
アムルちゃん
アズキちゃん
キキちゃん
クロちゃん
クッキーちゃん
ウカちゃん
ジョンちゃん
コテツちゃん
フランチェスカちゃん
カミラちゃん

 

バランスボール頑張るぞ☆

上手に潜れました♪

プラー楽しいね♡

みんなで仲良く遊べました(^^♪

遊ぼう~♪

2匹共すごいお顔になってる!(;'∀')

キキちゃん「コーン」

大爆走☆

眠たそうなお顔・・・

ラブラブな2匹♡

楽しそうだね!

キキちゃんスマイル♡

遠心力・・・!!!!

おめめまんまるでキュート♡

いえーい♪

うわ~!!!

プーちゃんズ☆

今日もお友達いっぱい♡

がお~!!

仲良しだね~♪

先生に撫でられて嬉しそう♪

大遊びだったね!

やんちゃ組

お家でゆっくりしてね♪

いいね
13人がいいねといっています

2020年11月29日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんなお勉強頑張ってくれてました
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

チクワちゃん
ゲンジロウちゃん
アズキちゃん
ファニーちゃん
ライリーちゃん
クルミちゃん
ユメちゃん
リュウちゃん
ポテトちゃん
トムちゃん
ジェリーちゃん
タタちゃん

 

ジャーンプ!!

スラローム楽しそうだね!!

カメラ目線頂きました!!

ソーシャルディスタンス。大切です!!

なんだか見られてる気がする。。

へへっ

走れ走れ~❕❕

顔こわいよー💦

遊ぼう❕❕

仲良しね♡

みんなと上手に遊べるタタちゃんすごいね!!

なんですか??

こんにちは~

バランスボール上手ね!!

なんでやねん!!

大人気のクルミちゃん♥

幼稚園でも仲良し♥

次回もお待ちしてます

いいね
2人がいいねといっています

2020年11月28日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな楽しんでいました
そんな楽しそうな様子を撮影してますので今日も載せちゃいます

今日のメンバーは・・・

モカちゃん
ポンタちゃん
ソラちゃん
リュウちゃん
ノアちゃん
ミィシーちゃん
ポコちゃん
メルちゃん

 

スラローム頑張りました☆

ソラちゃん「ジャンプ!」

気になるな~・・・

気になる・・・

気に・・・・

今日も幼稚園楽しんだね♪

遊ぼ!!

まて~!!!

いえーい♪

幼馴染組☆

楽しいね♪

宙に浮いてるモカちゃん

みんなでくんくんっ・・・

仲良く遊べたね(*^-^*)

欲張りリュウちゃん(^^♪

負けないぞ~!!!

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る