伊丹店ブログ

2023年10月11日

プレコくじ 10月21日開催!!

こんにちはー(​ *´꒳`*​)

可愛いくて人気なお掃除屋の
プレコ様だけの
プレコくじプレミアムを少しだけご紹介🎶




さっそくどぞっっ(´っ・ω・)っ

3等 オレンジフィンカイザープレコ(シングー)

4等 キングロイヤルペコルティア(ブリード)

5等 ロングフィンブルーアイゴールデンブッシー
今週は5等~3等までの紹介です!

来週は2等から特賞までを紹介したいと思ってます

来週のブログもお楽しみに🎵

 
※生き物の為、他の種類に変更する可能性もあります
 その点をご了承お願いいたします。

いいね
0人がいいねといっています

2023年10月10日

小動物コーナー新入生さんご紹介٩(>ω<*)و

こんにちは(*‘ω‘ *)

可愛い新入りちゃま仲間入りしております♩

まずはうさぎちゃま🐰🐰💕


さっそくどぞっっ(´っ・ω・)っ

ふんす(`‐ω‐´)

あっち気になる💭👀✨

写真撮ってるの✨️✨

大人しくしてるね💕︎

なでなで好きな男の子(*´ω`*)

カッコイイ顔も出来るよ✨


可愛いいいいいいいいいいいいぃぃ((

前回載せたロップちゃまと同じくポテンシャルたかたかの愛嬌たっぷりネザーちゃまです💕💕😍😍

いつ人が通っても ご飯くれるでちか??✨️✨
と目で訴えてきます( ´ཫ` )グハ

ご飯もらえないとわかるとすぐ牧草をパリポリして
切り替えもはやいですꉂ🤣
🤣



そしてお次は(​ *´꒳`*​)

 

お店に在籍中が2人だったフェレットちゃまが(´。✪ω✪。 ` )
3人目がお店に来ましたよーヾ(*´∀`*)ノ


今回来た子はバタースコッチの女の子( ´͈ ᵕ `͈ )♡
では、尊いお顔をどぞ(⊃ ´ ꒳ ` )⊃


扉空いてる気がする✨️✨

なに??

( ̄・ω・ ̄)じー

ご飯もってるでち??

(*´ ˘ `*)ウフフ♡


なんでも興味津々なかわゆい子です( ´‎ࠔ`* )

お店に来てからすぐ
💩もおトイレでしっかり出来てるとっても偉い子ですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧✨️✨


既に居てくれてたフェレットちゃまも顔面偏差値たかたかなのでぜひ伊丹店に来てください😊😊✨




最後に夕食🍽をお届けすぐ顔を出してくれたモモンガちゃんたちを載せていきますね( * ॑꒳ ॑*)


では、バイバイヾ(*ˊᗜˋ*)



 


なに撮ってるの??

撮影料のりんご🍎でちね✨️✨

すみで食べるでち( ´‎ࠔ`* )

ご飯でちか(ㅎ-ㅎ)

いいね
1人がいいねといっています

2023年10月09日

イティトリーツ入荷いたしました!

皆さんこんにちは

お待たせいたしました

アミーゴ伊丹店にも、ついにイティトリーツ

入荷いたしました

トレーナーさんやブリーダーさんにも大人気のイティトリーツは

ニュージーランド原産のおやつで   

マオリ語でイティ=リトル(小さい)という意味の

食いつき抜群のトリーツ(ご褒美)おやつなんです

主原料のお肉類はニュージーランド原産

適度な固さで、簡単にちぎってご使用いただけます。

小型犬シニア犬

しっかり噛みながらも負担なく

おやつとして楽しめますよ~
 


伊丹店では、ビーフ、ラム、ベニソン(鹿)

3種類ご用意しております

 

ビーフは丸みのあるジャーキーのような形。 股関節ケアに。

ベニソンは平たい形。エイジングケアに。

ラムも少し平ための形。皮膚、被毛ケアに。


各種、フレーバー形状がちがいますので、

よかったらいろいろとお試しくださいませ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る