伊丹店ブログ

2023年10月18日

★幼稚園の様子★10/4(水)

みなさんこんにちは!smiley

トレーナーの原田です!

今日も10月4日(水)の幼稚園の様子をお見せします!

ハル君カメラが気になる様子・・・!📷

飼い主さん待ち(*´ω`)

おもち君とユキちゃんとっても楽しそう(*´ω`)

きらきら笑顔がとってもすてきなユキちゃん✨

すやすやマルくん🐑

ユキちゃん大好きなおもちくん第2弾(*^^)v

ドアップココくん(。-`ω-)

みんなでハイチーズ✨📷

いいね
1人がいいねといっています

2023年10月18日

★幼稚園の様子★10/3(火)

みなさんこんにちは!smiley

トレーナーの原田です!

今日は、10月3日(火)の幼稚園の様子をお見せします!

僕可愛いでしょう(´ω`*)

興味津々で近づいてくるリンちゃん(^^♪

飼い主さんいたかな?

先生の足に頑張ってのぼるぞー🔥

くうくんの顎がとっても気になるようす…!!

先生の足からなにかみつけたかなぁ??

それぞれとっても楽しそうですね(´ω`*)

きりっと決め顔のエル君(。-`ω-)

いいね
1人がいいねといっています

2023年10月18日

パピーパーティーを開催しました♪

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る