伊丹店ブログ

2023年10月18日

★幼稚園の様子★10/10(火)

みなさんこんにちは!

トレーナーの橋本です!

本日も10月10日(火)の幼稚園の様子をお見せします!

 

お外が気になるリオちゃんアリスちゃん( *´艸`)

にっこり笑顔のムク君(*´ω`*)

躍動感あふれる一枚・・・(゜o゜)!!

うさぎ跳びで追いかけっこ(`・ω・´)

必死に走りまわりますっっ!!

遊ぶの必死なお顔のリンちゃん💛

近距離ムク君ゲット!

かいかいタイムのムク君!

いいね
2人がいいねといっています

2023年10月18日

★幼稚園の様子★10/9(月)

みなさんこんにちは!

トレーナーの橋本です!

本日も10月9日(月)の幼稚園の様子をお見せします!

大きなお口が迫力満点(゜o゜)

遊びすぎてぐったり(´ω`*)

先生大好きオトちゃん(*´ω`*)

ラテちゃんのプリチーなお尻を激写📷✨

何か気になるようすのおちゃわんくん(。-`ω-)

きりっといけめんおはぎくん(`・ω・´)

お昼寝タイムのまるくん🐑

真っ黒チビーズ(*´ω`*)

いいね
2人がいいねといっています

2023年10月18日

★幼稚園の様子★10/8(日)

みなさんこんにちは!

トレーナーの橋本です!smiley

本日も10月8日(日)の幼稚園の様子をお見せします!

あざとさ全開ひかるくん✨

チワワ同士とっても楽しそう(*´ω`)

みんなの視線の先にあるものは・・・?(゜o゜)

期待のまなざしでおやつを見つめるワンズ達( *´艸`)

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る