丸亀店ブログ

2020年07月03日

バードフェアー開催決定(^△^)パート4

いよいよ明日からです(゚▽゚)/
本当は当日発表🌟だけど
準備ができたので、ちらっと
お見せしちゃいます(^◇^)
お目当ての🐤さん

見つけられました~(#^.^#)❓ 

久しぶりのバードフェア🐤

ぜひぜひ
みんなに会いに来てください(≧▽≦)💓

最後に、、、今日入荷した子✨ご紹介🐣

この子たちはバードフェア中はまだ入荷直後の為、販売はできないけれど、
バードフェア価格でお取り置きはお請けできます😊

よろしくお願いします
\(^0^)人(^0^)/

 

オカメインコ、アルビノ

ちびっ子セキセイインコ

いいね
8人がいいねといっています

2020年07月02日

バードフェアの情報はみたかなー!?


皆さんこんばんは!!!
爬虫類大好きスタッフのカワナベです(*´▽`*)
バードフェアに向けてお店の鳥たちがどんどん紹介されていきますね♡
みーんなみーんな可愛くて仕方ないんですが
個人的にはウロコインコが大好きです✨

さてさて!爬虫類も新入荷ですよ(*ノωノ)
入荷が落ち着いてきたので今日の更新以降はバードフェアが終わるまで控えめに行こうと思います!

初入荷✨空を滑空するトカゲ!?
ジャワトビトカゲ

一見地味?と見せかけて
とっても派手で綺麗な皮膜を隠してるんです♡

お値段こそそれほど高くないものの
非常に憶病で神経質なため飼育難易度はちょっぴり高め💦
バスキングと紫外線をバッチリ当ててあげると皮膜を広げて日向ぼっこしてくれます( *´艸`)
それがまた可愛い!!
是非お店まで見に来てみてくださいね✨



そして!
レッドテグ―さんの脱皮がだんだんと進んできました!
赤い色が美しい♡

いいね
10人がいいねといっています

2020年07月02日

バードフェアー開催決定(^△^)パート3

今日も言っちゃいます🎶
ジャーン🎉🎉🎉🎉🎉🎉
昨日はてのり🐤のちびっ子たちを紹介しましたが、今日ご紹介のメンバーはてのりではない🐤たちです(゚▽゚)/
手のりの子たちみたいに触れあうことはできないけど、
見てるだけで癒される💓
ペアの子は、
二世誕生の楽しみもありますよね🐣
ではメンバー紹介🐥

 
九官鳥さんもおしゃべり上手になりました😋

昨日十姉妹の雛も久しぶりに入荷しましたよ(#^.^#)
明日もまた紹介しますね✨

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る