倉敷店ブログ

2022年02月08日

ワンちゃんのお洋服コーナーから☆

こんにちは

今日はわんちゃんのお洋服コーナーからお知らせです。

去年入荷したおすすめアイテム再び入荷してます

一つ目は

雨の日のお散歩に着せたい撥水加工のお洋服です。


ガサガサ音が気にならない素材で

伸縮性もあるので着せやすいです


 


二つ目は

最近人間用の服でも見かける

抗菌・抗ウイルスのお洋服です

コロナウイルスが気になるこの頃・・・

人や他のワンちゃんに会う機会が多い子に

いかがでしょうか?

 


ご来店お待ちしております


 

いいね
1人がいいねといっています

2022年02月07日

特大リボン新入荷!!

こんにちは

本日は新商品のリボンを紹介します
通常サイズのリボン(右)の3倍ぐらい大きな特大リボン(左)です

このリボン、お耳につけるには少し大きいのですが……
(大型犬のワンちゃんにはピッタリ!)

 
首輪につけると、とっても可愛いんです

リボンの色を変えることで、首輪のイメージチェンジも簡単に出来ちゃいます

2個セットで300円とってもお得

普段使っている首輪をより可愛くゴージャスに…おひとついかがですか




ご来店のワンちゃん


 

チワワのサリーちゃん★緊張で表情がかたいですが…

良い子にトリミング頑張りました♪

いいね
2人がいいねといっています

2022年02月05日

NEW うさちゃんがやってきた!

かわいいネザーランドドワーフさんが2羽入ってきました!


カラーはオレンジとフロスティ
どちらも男の子です!

税込み24,000円です!


 

オレンジ

フロスティ

ネザーランドドワーフさんは小型のうさぎさんです!
ちいさめのうさちゃんをお探しの方はぜひ見に来てみてくださいね

それでは今回はこの辺で失礼します

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る