伊丹店ブログ

2023年11月14日

ぽかぽか暖か冬支度♪

皆さんこんにちは!

すっかり朝晩冷え込んで、いよいよ寒い冬がやってきますね

今日はぽかぽか暖かグッズのご紹介です

ワンちゃんネコちゃんも、ぽかぽか、暖かグッズで

寒い冬laughでも元気に乗りきりましょう

ペット用の蓄熱式湯たんぽや、ペットボトルを入れて

ご使用いただける湯たんぽ、各種ペットヒーター、

色んな肌触りのブランケットも

ご用意しております

ネコちゃん大好きペットこたつもございます

暖かグッズは入口すぐ右手にご用意しておりますlaugh
 

湯たんぽです♪カバー付き!

ネコちゃん大好きこたつ♪

暖かブランケットや

各種ヒーターもございます



冬のもふもふ暖かベッド

たくさんご用意しております

アニマルベッドやこたつ型、屋根付きドーム型も♪

いろいろなベッドがございますので、

ワンちゃんネコちゃんのお好みに応じて

お選びくださいませ


 

いいね
3人がいいねといっています

2023年11月14日

新入生チンチラご紹介👏✨✨

こんにちは(o´ω`o)ノ))

11月になっていきなり寒くなりましたね😖🍃

暖かいお布団で1日ぬくぬくしていたい

小動物スタッフです( ˶'-'˶)



ぬくぬくしていたい所ですが小動物コーナーに

とっても可愛いもふもふ ふわふわ

あの子たちが仲間入りしたので

スタッフ一同毎日甘やかして、

ご飯もしっかり食べてくれるようになったのでみなさんに

早速もふもふ ふわふわちゃんたちのご紹介です😍😍

 

(∩´。•ω•)⊃ どぞどぞ~♪


だれでち💦

くんくん

にょき

きゅん💖💖

(`・ω・´)きり
かわいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ…………

ぽや顔のほわほわ系
男の子👦 バイオレットちゃま⸝⸝⸝♡

あどけないお顔が可愛いですよね( 𓏸`꒳´𓏸)キリッ


ちょこっと人や手に興味があるので ちょこちょこ っと

寄って来てクンクン ハムっ をして ∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟハッとして

奥に走って行きます(๑´ლ`๑)フフ♡


ささ、どんどん行きますよ
お次は女の子👧です✨️✨

なんでちか

音が聞こえたでち❕❕

きゅるん💖

くんくん

ちらり

なんでちか!?


(ᐡ ̳>𖥦< ̳ᐡ)♡キュンキュン

2人ともかわゆいですよね(´✪ω✪`)💕

キリッとした美少女
グレーの女の子👧

バイオレットちゃまより臆病ちゃん

手からペレットを受け取ってくれます!!

でも、ポロッと落としちゃいます(ノ∀`)アチャー


幼子感がたまらない
ブラックパールの女の子👧

まだまだ警戒心たかたかで

体重測るときは ケッケッ と言って

怒る赤ちゃんです👶


ケージの前で待ってると慣れるのか

牧草を食べに来てくれる

人<<<食欲 な子です(*´艸`)



3人ともとっても可愛くて毎日見て

いても癒されるお顔と仕草ですよ😍😍



他にもかわゆいお顔の子たちが

伊丹店で皆さんのお越しを待っています💖

今月から
チンチラフェレットのフェアが
始まってます✨✨

お迎えするなら今がチャンス(*´艸`)


最後に仲良し寝ショットを残しておきます
(^ー^* )フフ♪

それでは(^_^)/~バイバイ


すやすや

デグーまくらでちZzz

お腹あったかいでち

いいね
2人がいいねといっています

2023年11月10日

11月11日~11月13日の3日間限定特別プライス!

皆様、こんにちは!
犬猫担当の矢津田です

明日、11月11日~13日の3日間限定
ワンちゃん、ネコちゃん特別プライスが始まります

本日は対象となる
ワンちゃんとネコちゃんたちをご紹介いたします




 

キリッと顔のイケメンな柴犬君です! 甘えん坊で人が大好き、お誕生日は2023年7月4日です✩

耳の大きさがチャームポイントのチワワ君! お顔も可愛くて遊ぶのが大好き、お誕生日は2023年7月24日です✩

ミニ血統のヨークシャーテリア君! 大人しくて人が大好き、お誕生日は2023年6月19日です✩

写真上:遊ぶの大好き、元気いっぱいのラガマフィン君、お誕生日は2023年7月6日✩ 写真下:マイペースで遊ぶの大好きなスコティッシュフォールドちゃん、お誕生日は2023年7月7日✩

以上が特別プライス対象の、
ワンちゃんとネコちゃんとなります

詳しくは当店ホームページをご覧ください。

可愛い子たちがお待ちしておりますので、
明日から3日間は是非、アミーゴ伊丹店へお越しください

皆様のご来店心よりお待ちしております!

伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る