津山店ブログ

2023年07月22日

プレミアムラビット🐇

こんにちは!メガネです
やっと梅雨明けしましたね!!!
夏休みに入った子供さんも多いんではないでしょうか
今年はコロナの規制も少ないので、油断はいけないですが
皆さん夏を思いっきり楽しんでくださいねsmiley

では、今日の可愛い子ちゃん達のご紹介です

まずは、ネザーランドドワーフさん🐇

出生証明書付きの少しプレミアムな子になります
お迎えの際には、お父さんとお母さんの写真がついた
出生証明書とともにお渡しさせていただきます♪
最近、環境に馴れてきたのかよく撫でさせてくれるように
なってきました
このまま甘えた街道まっしぐらになってくれたらいいなぁ・・・

次は、お久しぶりのミニレッキスさんです🐇
 
この子も出生証明書付きのプレミアムな子になります♪
カラーの記載はなかったのですが、おそらくブロークンライラックに
なるんではないかとメガネは思っています
この子はご飯への情熱が半端なく、
ご飯時はカエルのようにケージに張り付いています(笑)
準備をしている時も催促がすごいです

今、津山店には、うさぎさんが全部で7羽在籍しています🐇
うさぎさんをお迎えしたいなぁとお考えの方は
ぜひ一度津山店までお越しください

皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2023年07月15日

☆アクア入荷情報☆

みなさんこんにちはsmiley

アクアコーナーの入荷情報のお知らせですkiss
 

タイガーシャベルノーズ
大人気の大型ナマズです
めちゃくちゃ綺麗な色の子が入荷しました
餌食いも良くキャットをもりもり食べています


コロンビア産ワイルドオスカー
めちゃくちゃちっちゃくて可愛い子が入荷しました
餌はまだ赤虫ですがこの子ももりもり食べています
すくすく成長してくれると思います


アフリカンパイクカラシン
ワニのような口がかっこいい
入荷したばかりなのでちょっとビビってる様子です
人工餌練習中です


どの子も毎回すぐ家族が決まる大人気種です

気になる子がおりましたら是非ご来店ください

いいね
0人がいいねといっています

2023年07月15日

連休はアミーゴへGo!

皆様こんにちは、大変暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?smiley

アミーゴでは、ただいま、サマーバザールといたしまして、7月7日~広告の商品がお買い得となっております!
暑い季節にぴったりのわんちゃんのシャーベット「わんわんシャーベット」は税込217円、ひんやり快適な「純アルミひんやりジェルマット」は税込1078円など、季節のお買い得品も勢ぞろい。

 その他、メダカくじ(1回1100円)、昆虫くじ(1回2200円)などのイベントも開催中です!!

この連休中は是非アミーゴ津山店にお立ちよりくださいませ!!smiley

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る