津山店ブログ

2023年07月15日

夏だ!昆虫だ!!!

こんにちは、メガネでぇす

毎回大好評のアレがやってきました!
昆虫くじ

 
ご連絡が遅れて申し訳ありません!!!
すでに始まっており、一回2200円(税込み)になります!!!
毎回、大好評で特賞がすぐいなくなっちゃうので
今回は特賞のヘラクレスが2匹いています
特賞の確立がいつもよりは上がっていますよ
 
それ以外の賞も少し珍しい子達が混じっていたりするので
いつも以上にお値段以上かと思います

運もあるけど、早い者勝ちという面もあるので
気になる方はお早めに
もちろん夢の大人買いもOKです
このブログの時点では、各賞まだまだ残っておりますので
ヘラクレスさん達とともに
皆さまのご来店心よりお待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2023年07月08日

ベタたくさん入荷してます☆

みなさんこんにちはsmiley

現在アミーゴではベタ強化中

という事で...

たくさん入荷してます

 


みんなカラフルでとっても綺麗です

お好みで水草を入れたりしてもかわいいですよ
写真の白いベタちゃんの水槽に入っているのはバナナプラント
バナナような見た目をしていてかわいいです

ベタちゃんはそれぞれに個性がある色彩をしているので是非お気に入りの子を探してみてください

ご来店お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2023年07月08日

どのヒナがお好きですか?

こんにちはwink今日も雨、明日も雨・・・
早く梅雨明けろ!って思っているメガネです

今回はヒナ達が仲間入りしてくれました
まずは、この子!
  
コザクラインコのノーマルちゃんです♪
大人しい子で、よく食べよく寝ています
今から手乗りを目指す方にオススメです

お次は、仲良しなこの子達!
 
セキセイインコのヒナ達です♪
今回はカラーもバラバラでそれぞれ個性あふれる子達です
どの子も可愛くて選びたいけど選べない・・・!!!
セキセイさんは、毎回すぐ家族が決まってしまうので
気になる子がいれば早めのご来店をおススメします

皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る