津山店ブログ

2013年04月15日

☆クールクール☆




こんにちわー!


もうすぐゴールデンウィーク!

皆さん何して過ごす予定ですか?


おうちで過ごす方も

どこかにワンちゃんとお出かけする方も

これから絶対必要になってくるのが


クール用品!!



熱中症対策は大事です!


4月になり、クール用品が続々と入荷しています!








是非チェックしてみてください!!!!



ではでは(・レ・)ノン

いいね
0人がいいねといっています

2013年04月08日

☆ペットの肉球、気にしてますか?☆



こんにちわー


温かくなりましたね!
昨日は少し寒かったんですけど、
今日はほんとに春!って感じです!

気持ちいいですねえヽ(´∇`)ノ


温かくなってくるとワンちゃんとの散歩も楽しくなってきますね(*・0・*)



で、す、が、

案外忘れがちなケアが、

肉球ケア!


よく、考えてみてください、

私たち人間は靴をはいているので直接アスファルトなどからの刺激は受けませんが、


ワンちゃん、ネコちゃんは


裸足


なんです!


カサカサになりすぎたワンちゃんは
ひび割れてそこから出血していまったり、

すべり止めが効かなくなってフローリングですべって足をいためてしまったり・・・・・・



結構危険なんです!


そこで!
肉球ケアグッズをいくつかご紹介!



まずはじめに肉球の汚れを落としましょう。
ウェットティッシュでもいいんですが、
泡で出るタイプが結構簡単

①ペット用除菌できる ふきとりフォーム
水を使わずに汚れ・雑菌をスッキリ拭き取ります!
250ml   ¥598


②A.P.D.C ティートリーウォーターレスシャンプー
シャンプーですが、水のいらないタイプなので、汚れ拭きに適してます。
ハーブの優しい香りがします。
200ml     ¥1480


③LION 水のいらない リンスインシャンプー
植物生まれの除菌・消臭成分配合!
お手軽!
200ml  ¥598



水分補給にはこれ!

④ピュアラスキンコンディショナー
フケカユミかさつきに!
200ml  ¥1880


⑤C-DERM オールナチュラル アフター コンフィ リンス
ハーブベースで乾燥から皮膚を守ります。
虫よけ、日焼け防止にも!
119ml ¥2940








①らくらく足裏ケアブラシ
汚れ落としにピッタリ!
¥398

最後の保湿にはこれ!

②らくらく肉球ケアジェル
コラーゲンでプルプル!
30g     ¥598



③パナズー・パウケアクリーム
ノンアルコール!そして低刺激!
60g  ¥2480





そして一番オススメ!


HONEY CREAM
みつろうで保湿力バツグン!
天然成分のみ使っているのでワンちゃんが舐めても大丈夫です!
お腹に塗ると汚れ防止にも!
25ml  ¥980



これでおうちのワンちゃんネコちゃん
肉球プルプルですよ!!(`・ω・´)キリッ


では、また会いましょう(・レ・)ノシ

いいね
1人がいいねといっています

2013年04月07日

入荷しましたー!

オカヤドカリ

オカヤドカリは飼育が認められている天然記念物です
大切に飼えばとても長生きしてくれますよ




気になる方は見に来てくださいねー


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る